小高茉緒は結婚してる?学歴(中学・高校・大学)や経歴も紹介!

日本テレビの小高茉緒アナウンサー。

ショートヘアが良く似合い笑顔が可愛いと注目が集まっていますね!

今回は小高アナウンサーは結婚しているのか?学歴や経歴について紹介したいと思います。

目次

小高茉緒は結婚している?

https://www.excite.co.jp/

先ずはプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:小高茉緒(おだか・まお)

生年月日:1999年1月6日(25歳)

出身:埼玉県飯能市

血液型:A型

趣味・特技:ラジオを聴く、バトミントン

学歴:日本大学法学部法律学科卒業

所属:日本テレビ(2021年度入社)

小高茉緒アナは現時点では結婚しているという情報は出ておりませんね。

2021入社でことして4年目です。

アナウンサーとしてはまだまだ若手、これからまだまだ働き盛りな時期は続きますし、

人気もどんどん上がっていくと思われます。

今は結婚を考えていないという可能性は高そうです。

女性の晩婚化も進んでますしね。

今は30代で結婚しても遅いとは全く思われないくなっていますし、

もうしばらくないのではないでしょうか。

ただ、これだけ魅力的な人ですし、彼氏はいてもおかしくなさそうですよね!

小高茉緒の出身高校

小高茉緒アナは埼玉県立所沢北高校卒業です。

小高アナはバトミントンを11年間続けていた経歴もあることから

中高だけでなく小学校からバトミントンクラブに所属していたと思われます。

高校のバトミントン部では羽が飛んでしまうため、風が入らないように夏の間も

窓を閉め切りサウナ状態で練習をしていたそうですよ!

バトミントンって手軽にできそうなスポーツに思えますが、

結構過酷なスポーツなんですね!

小高茉緒の出身大学

https://encount.press/

小高茉緒は日本大学法学部法律学科卒業です。

法律学科を卒業しているので頭脳明晰という事は明白ですね!

さらに日本大学のミスコン「フェニックスコンテスト2017」でグランプリを獲得しています!

小高茉緒の経歴

オードリーのNFL倶楽部

小高茉緒アナは4年目で既に数多くの番組に出演しキャスターを務めています!

経歴を以下にまとめてみました!

経歴

日テレNEWS24(2021年8月~)

がむしゃら屋(2021年9月~)

オードリーのNFL倶楽部(2021年9月 – 2022年2月)

サッカーアース(2021年10月 – 2022年3月)

バゲット
不定期レギュラー(2021年10月4日 – 2022年3月31日)
隔週木曜レギュラー(2022年4月14日 – 2023年3月30日)

ズームイン!!サタデー ニュースキャスター
月末担当(2021年10月30日 – 2022年3月26日)
毎週担当(2022年4月2日 – 2023年3月25日)

午前0時の森 天気予報
月曜担当(2022年3月21日 – 2024年3月25日)
火曜担当(2022年4月12日 – 9月27日)

Oha!4 NEWS LIVE メインキャスター
火曜担当(2022年4月- 9月)
水曜担当(2022年10月- 2023年5月)

カズレーザーと学ぶ

news zero – スポーツキャスター
火・木曜担当(2023年4月- 2024年3)
火 – 金曜担当(2024年4月~)

まとめ

いかがでしたでしょか。

小高茉緒アナウンサーの経歴、学歴、そして結婚しているのかについて調べてみました。

ショートカットも可愛いですが、

個人的には肩にかかるくらいのセミロングが一番良く似合っている気がしました!

今後もますます活躍していってくれることを願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次