【画像】中原みなみアナ実は乃木坂オーディションに落ちていた⁈

テレビ東京アナウンサーとして多数の番組に出演している中原みなみさん。

そんな彼女にある噂が浮上しているそうです。

その噂とは実は乃木坂46のオーディションを受けて不合格だったということです。

それについて調査してみました。

目次

中原みなみの経歴

中原みなみのプロフィール
  • 名前:中原みなみ
  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:1999年9月10日
  • 血液型:A
  • 大学:慶応義塾大学法学部政治学科
  • 所属:テレビ東京
  • 出演番組:
       7スタライブ
       秒でEWS180
       テレ東音楽祭
       よじごじDays
       ニュースモーニングサテライト
       なないろ日和
       おはスタ
       出没!アド街ック天国

似ている芸能人

上から見ても、横から見ても、下から見ても美しいお顔の中原みなみさん!

大学生時代にミス慶応準グランプリを獲得しているんです!!

ネットではいろんな美人芸能人に似ているとネットでは騒がれているようです。

ざっと5位から上げてみると、

5位 石井蘭

PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

アイドルグループGirlsの元メンバーで同じくアイドルグループME:Iの現メンバーです。

女優もしているそうですね。

確かに、目元が似てますかね、、、、。

4位 小坂奈緒

小坂 菜緒 | メンバー | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

第4位は日向坂46の小坂奈緒さん。

〇〇坂とくれば言わずと知れたアイドルグループですね。

こちらは、、似て、、ますかね?

良く分かりませんが角度によっては似てなくもないのかも??

3位 NANAMI

NANAMI(@nanami023) • Instagram写真と動画

第3位はタレント・モデル・アイデザイナーのNANAMIさん。

女優・堀北真希さんの妹さんだそうです!

そして聞きなれない言葉が出てきました。

アイデザイナーとはまつ毛のエクステやパーマ、装飾を行う職業だそうです。

それにしてもこれは似てます!!

中原みなみさん本人じゃないんですか?と言いたくなるほど。

たまたま写真がすごく似てるだけでしょうか?

というか堀北真希と中原みなみさんもそういえば似てますよね!?

実は3姉妹だったりして?笑

2位 山下美月

山下美月インスタグラム

元乃木坂46のメンバーの山下美月さんです。

テレビ番組で拝見する限りは結構雰囲気はにてるなぁと思いました。

写真以上に動画の方が似てます!

意外とNANAMIさんに張るくらい似てるかもしれません。

1位 生田絵梨花

https://www.grajapa.shueisha.co.jp/news/1235

元乃木坂46メンバーの生田絵梨花さん。

今やミュージカルにドラマにMCにと大活躍な方ですね!

中原みなみと検索すると真っ先に出るのが彼女の名前です

美しいのはもちろんですが、個人的には堀北真希さんが似ている候補1位ですね。

おそらく現在は引退されたから出てこなかっただけですかね、、?

オーディション結果

似ている芸能人の5人中3人がアイドル出身。さすがはミス慶応準グランプリですね!

しかもあの乃木坂の生田絵梨花さんと似ているとまで言われていますから!

この様子だと乃木坂オーディションを受けていても全くおかしくありません!

ネットの情報では5chの書き込みに第3期のオーディションに落ちたというようなスレッドしかないようです。

他にスレッドには欅坂の1次に受かったという書き込みもありました。

その方たちがどこから情報を入手したのかまでは分かりませんでしたが、

これだけ人気のあるアナウンサーになれたということはめちゃくちゃ倍率の高いアナウンサーのオーディションに見事合格したということです。

その才能を生かしてこれからも活躍していってほしいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次