スタイリストMOEKAとは誰⁈マツコの知らない盛り髪の世界

5月14日放送の「マツコの知らない世界」でギャルの「盛り髪」について特集がありました。

出演したのはスタイリストのMOEKAさん。

ギャルの派手な髪型を専門に扱う美容師がスゴイと注目を集めているようです!

目次

MOEKAプロフィール

MOEKAさんのプロフィールの一覧です

  • 名前:MOEKA(本名:清水萌花ーシミズモエカ)
  • 出身:
  • 生年月日:
  • 職業:スタイリスト(GLITZ 横浜石川町店 店長)
  • Instagram : https://www.instagram.com/emusize1997/

スタイリスト歴は7年!

すごく若く見えますが、店長をやっているなんて相当の実力があることが伺えます!

一人ひとりの髪質にあったカラーを選択。

そればかりではなく、ファッションやメイクに合わせてスタイルを提供してくれると評判です!!

ギャルの髪を得意としており、

  • ハイトーンカラー
  • ハイライト
  • エクステ

これら全般を得意で、細部にまでこだわって施術を行ってくれるそうです!

テレビに出演するという告知もお店のサイトでしています。↓

こんにちは!清水萌花です!5月14日 夜 20時55分~
TBS 【マツコの知らない世界】
に、テレビ出演致します!!
盛り髪がテーマで、
実際にTBSまで行き、スタジオ収録を
してきました今回私にご縁を頂いた
先輩の、今野マチャコさんと一緒に
出演致します!!地上波デビューしてしまいました!

テレビ出演致します!:2024年5月11日|グリッツ (GLITZ)のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

今回一緒に出演していたマチャコ☆さんはMOEKAさんの先輩にあたるんですね☆

GLITZ(グリッツ)

MOEKAさんが店長を務めるヘアサロンの名前はGLITZ(グリッツ)です。

こちらがお店の情報となります。

GLITZ

神奈川県横浜市中区石川町2-62
清家世界堂ビル 2F
(☆JR石川町駅元町口(南口)徒歩0分☆JR横浜駅から3駅!横浜駅からアクセス良好! )

MOEKAさんの予約はこちらから出来ます!!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000054494/stylist/T000490056/

インスタグラムを除くとMOEKAさんの作品とも呼べる施術した盛り髪の写真をたくさん見ることができまよ!!

ギャルになりたい願望がある人はぜひチェック!

Instagram : https://www.instagram.com/emusize1997/

一緒に出演していた小さなギャルりりぴちゃんについて知りたい方はこちら↓

小学生ギャル「りりぴ」 マツコの知らない世界

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次