ミューザおんがく会を救ったピアノ代役は会社員Youtuber46!激レアさんを連れてきた!

5月27日放送の「激レアさんをつれてきた」に登場した一人の男性。

彼はある中止寸前だった演奏会で急遽その場でピアノの代役を務めることになり、

見事会場を盛大に盛り上げたヒーローなんです!

その日一体何があったのか、そして彼は誰なのかを徹底調査しました!

目次

ミューザおんがく会で何が⁈

https://www.keiyukai2.jp/blog/ibs/

事が起きたのは2024年2月25日。

神奈川県川崎市幸区にある「ミューザ川崎」のオフィス棟で

無料の演奏会「ミューザおんがく会」が開かれました。

その日は4人の高校音楽教員が出演予定だったのですが、体調不良で欠席!!!

すでにお客さんは集まっていてミューザの担当もそうとう焦ったでしょうね!

そんな中、急遽白羽の矢が立ちその場で出演を依頼されたのが

今回「激レアさん」に出演した彼です!

彼は「音楽は趣味程度だが」と言いつつも快く承諾し

大きな会場で臆することもなく名曲を次々と披露し会場を盛り上げました!!

ですが、ここで一つ大きな質問がありますよね??

なぜ彼はいきなりそんなことができたのか⁈

彼はいったい誰なのか⁈

演奏会のヒーローは46歳会社員!!

会社員兼ストリートピアニスト!!

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240225-OYT1T50153/

彼の正体は幸区在住の会社員(46)兼ストリートミュージシャンだったのです!

インテリなメガネを掛け、顎鬚が渋いイケメンストリートピアニストですね!

その日彼はたまたまオフィス棟1階で演奏をしていたそうです!

そこに切羽詰まったおんがく会の担当者からのその場で出演の依頼に快諾なんて

度胸がありすぎです!

Xでもそのニュースを耳にした人たちから賞賛の声が上がっています!

そしてYoutuber!!

実はYoutubeでNeli Piano Channel という自信の音楽チャンネルも持っている列記としたYoutuberでもあるんです!

突然の出来事に戸惑いはしたと思いますが、

ハプニングを楽しむというYoutuber魂に火が付いたんですかね!

演奏は素晴らしいものでした!

彼のチャンネルで動画が上がっているのでぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次