【激レアさん】キューティーエリーザエヒメの素顔は美人市議会議員だった!結婚は?本名は?

5月20日放送の「激レアさんを連れてきた」に登場した女子プロレスラーの「キューティーエリー・ザ・エヒメ」さん。

彼女の正体はいったい誰?

素顔はキレイ?

美人なの?

他はどんな活動している人なの?

そんな疑問がネットで湧きあがっています。

そこでキューティーエリーさんについて調査してみました!

目次

キューティーエリーの正体

女子プロレスラー「キューティーエリー・ザ・エヒメ」さんの世を忍ぶ仮の姿は、

愛媛県松山市議会議員・田中エリナさんです!

2024年現在39歳でこちらが素顔の写真です!

世を忍ぶ仮の姿なのにおもっきし公で活動しているんですね。

目のパッチリとした美人さんです。

さすがは名前に「キューティー」とつけるだけのことはあります。

せっかくのお顔を隠してはキューティーかどうかわからないのでは?

そして愛媛を背負って「エヒメ」と名のっているんですね。

それにしても39歳でプロレスをするなんて若すぎます!!

田中エリナのプロフィール

正体も明らかになったところでプロフィールをまとめてみました。

田中エリナ’s Profile
  • 名前:田中エリナ(本名 田中えり奈)
  • 生年月日:1984年10月9日(2024年40歳の年)
  • 出身:愛媛県松山市
  • 学歴:津田塾大学英米文学科

大学卒業の活動も凄すぎます!

才能のある方はやはり違いますね!行動力が違います!

もの凄く精力的に活動されているのが以下の一覧で分かるのではないでしょうか。

  • 2007年 リクルートに入社
  • 2012年 株式会社ミシェル設立
  • 2014年 松山k銀天街商店街復興組合 理事に就任
  • 2016年 プロレス団体「愛媛プロレス」を旗揚げ
  • 2017年 英会話スクールSEKAI me 開校
  • 2019年 株式会社魅せるぜエヒメ愛設立
  • 2022年 松山市議会議員選挙でトップ当選
         新会派「まつやまチェンジアクション」を設立・代表に就任
  • 2023年 バスケットボールのBリーグ理事に選ばれる

毎年何かしら大きいことをやっていますね!

プロレスだけではなくバスケットボールリーグの理事まで務めています!

それにはXでも驚きの声も上がっていました

愛媛プロレス

四国初のプロレス団体

【公式】愛媛プロレス|四国初となるご当地プロレス (ehime-pro.com)

愛媛愛溢れる田中えり奈こと「キューティーエリー」が2016年1月に三富政行(リングネーム:三富兜)の協力を得て団体を設立したそうです。

そして同年4月に旗揚げ戦を開催しました。

主に愛媛県を中心に活動しているみたいですが、

有名選手も出場するビッグマッチイベントや無料興行を行うなど地域活性化のために尽力しているそうです。

中にはあのお騒がせYoutuberシバターとのエキシビションも開催しております。

女子プロレスラー「キューティーエリー・ザ・エヒメ」

公式サイトに田中えり奈ではなく「キューティーエリー」のプロフィールがあったのでまとめてみました。

キューティーエリー’s Profile
  • 名前:キューティーエリー・ザ・エヒメ(元キューティーエリー)
  • 生年月日:非公開
  • 身長・体重:非公開
  • スリーサイズ:90/60/90
  • 得意技:バニートラップ・愛の鞭・ハイキック

実際に選手としては出場しないものの、

選手のセコンドとして付き試合中に割り込んでいって乱闘に持ち込み相手選手を攻撃するらしいですね笑

特に鞭攻撃は強力で巨漢レスラーすらも倒すとか!!

これまでの戦歴は無敗とのことです笑 

彼女は女性ファンも多く、メディアにでて広告活動も活発的にしているんですね。
(ラジオ番組でもキューティーエリーなんですね!↓)

キューティーエリーザエヒメ×やのひろみ | やのひろみ公式ブログ (yanohiromi.com)

ギネス大記録に挑戦するも起こった悲劇とは?

2021年11月20日に愛媛プロレスは「24時間プロレスの協業を行う」という大記録に挑みました!

これまでのギネス記録はアメリカの12時間が最長記録でした。

それを一気に倍にするという前代未聞の挑戦でしたが、

これは実際にYoutubeでも配信され、ファンは成功を祈りながら観ていたに違いありません。

ところが!!思わぬアクシデントに阻まれてしまった

と「激レアさんを連れてきた」で明かしてくれました。

それは、チャレンジ開始たった2時間でリングを降り、

差し入れされた「みかんブリ」を試食したことが試合中断とみなされてしまった為です。

PRの為とは言え手痛いミスでしたね、、、。

ですが結局再開後の記録が認められなんと12時間を大きく上回る

21時間44分34秒という大記録を達成しました!!

24時間は達成できませんでしたが、これはもの凄い記録ですね!

おめでとうございます!

またいつの日か、今度こそ24時間達成を期待しています!

キューティーエリーは既婚者?

キューティーエリーはプロレスのアイドル的存在なわけですので、

プロフィールに載せるわけないですよね。

では、田中えり奈さんは結婚もしくは彼氏はいるのでしょうか?

こちらの方も残念ながら情報は出ていないようですね。

追って調査したいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次