【火事】9/20北海道旭川市東旭川上兵村の火災はどこ?現場の画像・動画まとめ

2024年9月20に北海道旭川市東旭川町上兵村で火災が発生しました。

消防車が11台も出動するほどの大きな火事だったようです。

この記事では火災発生場所、現場の画像・動画をまとめています。

目次

北海道旭川市東旭川町上兵村の火災が発生

9月5時57分ごろ北海道旭川市東旭川町上兵村の火災が発生しました。

「建物から出火している」と119番通報があり、消防車11台が出動する大火事だったということです。

近隣の住民から「大きな爆発音がするという」などの情報がSNSで発信されているようです。

消防によると出火元は飲食店であるということでした。

北海道旭川市東旭川町上兵村の火災はどこ?

火災が発生したのは北海道旭川市東旭川町上兵村にある飲食店「エスペリオ」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次