ゆび先生とひかちゃんの関係は親戚!ゆび先生には美人妻と8人の子供がいる?

ゆび先生」こと田本直弘さんは米子こどもクリニックの理事長を務めており、

Youtubeチャンネル「ゆび先生&ひかちゃんねる」で人気を博していますね!

そこで一緒に出演している看護師のひかちゃんが可愛い!と注目を集めていますが、

二人の仲睦ましさにネットでは二人はカップルなのかどうかがとても気になるようです!

そこで今回はゆび先生とひかちゃんの関係について調べてみました!

目次

ゆび先生とひかちゃんは親戚!

https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

お二人のTikTok「hikachanyubi」で、ファンの方からの質問「親戚ですか?」に対して

ひかちゃんがはっきりと「親戚です!」と答えていました。

その直後のゆび先生とひかちゃんのやり取りは、

ゆび先生が「アダムとイブのあの頃は(親戚だった)

ひかちゃん「遠い遠い昔だね~

ゆび先生「遠い遠い遠い遠いx10、、、、親戚だな

ひかちゃん「せやな!

ひかちゃんがはっきりと明言した後にゆび先生が「遠い親戚」と言って

ちょっと視聴者を混乱させようとしているみたいですね!笑

ゆび先生とひかちゃんは同じ職場で働いているわけですが、

ゆび先生はクリニックの理事長なので二人は「上司と部下」という関係です。

しかしチャンネルでのやり取りは上司と部下の垣根なんかとっくに通り越してしまった感じですよね。

職場がとてもフレンドリーな環境という可能性もありますが、

やはり視聴者からすると仲の良いイケメンと美女ですし、

カップルなのでは?と二人の関係を詮索したくなる気持ちもわかります笑

流石に親戚ではないのに親戚ですと嘘はつかないと思うので二人は親戚であることは事実なのでしょう。

ただ、兄妹にしては年が離れすぎていますし(13歳差)、

遠い親戚という位なので「従兄妹(いとこ)」ないしは「はとこ」らへんなのでしょうか。

しかし、4親等以上であればカップルの可能性もあるのでしょうか?!

ゆび先生は結婚していて8児の子だくさん家族!

https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

ゆび先生は既婚者でなんと4男4女の父親です!

ですのでゆび先生、奥さんそして8人の子供の計10人の大家族なんです!

https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

奥さんは由美子さんというお名前です。

めちゃくちゃ美人ですね!

「ゆび先生&ひかちゃんねる」にはたびたび子供たちと一緒に登場しているようです。

ゆび先生&ひかちゃんねる

ひかちゃんは結婚している?

https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

前述したとおり、ゆび先生には家族がいますので二人はカップルではないです。

視聴者の中にはひかちゃんファンが多いのは明白ですが、

そうなるとファンの方々が気になるのはひかちゃんは結婚してる?ということですよね!

動画の中で実は明らかになっていて、

ひかちゃんは独身のようですが、彼氏はいるようですね。

彼氏の詳しい情報は明らかになっていませんが、同じクリニックで働いているとしたら一回くらい

登場してもいい気はします。

ですので同業者だとしても他の病院で働いているか職種が全く別という可能性が高そうですね。

ゆび先生とひかちゃんのプロフィール

プロフィール
https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

名前:ゆび先生

本名:田本直弘(たもと なおひろ)

年齢:43歳

出身:鳥取県米子市

職業:小児科医、Youtuber
   米子こどもクリニック理事長

血液型:B型

みちょまる

田本直弘から「ゆび先生」?
なんでかしら?

Aaron

単に指が太いからだってさ!
なんでそれを呼び名に採用したかは
わからないけどね。

プロフィール
https://www.tiktok.com/@hikachanyubi

名前:ひかちゃん

本名:生和ひかる(にゅうわ ひかる)

年齢:30歳

職業:看護師、Youtuber

血液型:A型

みちょまる

30歳には全然みえないね!
20代前半でも全然イケる。

まとめ

いかがでしょうか。

今回はゆび先生とひかちゃんの関係とゆび先生の家族について調べてみました。

ゆび先生とひかちゃんが「遠い親戚」という事実は驚きでしたが、

それよりも43歳の若さで既に8人の子供がいるということにもっと驚きましたね!

小児科医ですしホントに子供が好きなんですね!

この二人のチャンネルを観ているとすべての小児科がこうであればいいなぁと思ってしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次