土井レミイ杏利の兄弟(兄・妹)がヤバい!元レーサーで社長とデザイナー!

TikTokフォロワー560万人でハンドボール日本代表を務める土井レミイ杏利選手は

皆から「レミたん」の愛称で親しまれてますね!

そんな彼に実は超スゴイ経歴を持つがいるんです!

今回は土井選手の兄と妹の経歴についてまとめてみました!

目次

土井レミイ杏利の兄は元レーサーで社長!

土井商事ホームページ

土井商事の社長

土井レミイ杏利選手の兄は現在「土井商事」の代表取締役社長/CEOを務めていらっしゃいます!

土井選手の兄は土井シャルル勝利さんというお名前です。

土井選手と同様ミドルネームがありますね!

「シャルル」って響きはなんかオシャレです。そしてなんといってもイケメン!

イケメンで社長なんて出来過ぎてますよね!笑

「土井商事」は祖父が経営していた会社のようですね。

主な業務内容はお店や学校の食材をカット加工し配送することだそうです。

また焼き芋も製造・販売しているそうです。

みちょまる

土井選手が「レミたん」なら、
お兄さんは「シャルたん」かしら?

土井商事

土井商事
千葉県香取郡多古町御所台201-3

業務内容:甘藷・野菜の移出加工業
     学校給食食材加工
     和・洋菓子材料加工
     焼き芋製造・販売

元レーサー

土井シャルル勝利さんは若い頃レーシングをしていたようです。

こちらは16歳の頃のシャルルお兄さんで、ポルトガルでレースに参加した時のようですね!

胸にスポンサーをしている「TAKO PIZZA」(父親のレストラン)それに背中に当時祖父が代表を務める「土井商事」の大きなロゴが入っていますね!

土井レミイ杏利の妹は有名ブランドのデザイナー!

土井レミイ杏利Instagram

土井家の華麗なる経歴はまだまだ続きます!

土井レミイ杏利選手の妹はなんとデザイナーでエルメスに携わったことがあるそうです!

土井レミイ杏利選手の妹さんは「土井桜子」さんです。

おそらくミドルネームもあるはずなので引き続き調査したいと思います。

現在はイタリアのトップブランドで「仕立て」役として業務を担っているそうです!

写真では兄・シャルルさんの結婚式のものですが、

和服を着用されているのが妹さんです。

ハーフの方の着物姿は色気がありますね!

何故土井家の子供たちは全員成功している?秘密は両親の教え!

土井レミイ杏利Instagram

兄・シャルル勝利は元レーサーで現土井商事の社長

次男・レミイ杏利は人気TikTokクリエーターでハンドボール日本代表のキャプテン

長女・桜子は有名ブランドのデザイナー

なぜ土井家は全員こんなに成功を収めているのでしょうか?

それは千葉県多古町で有名店「TAKO PIZZA and BURGURS」を経営するフランス人の父・ダニエルさんと

元々土井商事の社長令嬢で単身フランス留学をする大胆で行動派の母・美代子さんの

才能を受け継いだというのもあると思いますが、

両親の育て方や教えにも鍵が隠れていそうです!

父親・ダニエルさんは陽気で楽観的な性格を持ち、

好きなことをやりなさい。何事もやればなんとかなる

と教え、

行動派で強い母は、

やるなら本気で世界を目指しなさい

と育てたそうです。

本当に3人とも世界に通用する人物となりましたね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は土井レミイ杏利選手の兄妹(きょうだい)の経歴についてまとめてみました。

自分のやりたいことをやらせてあげる。

しかしやり始めたら真摯に向き合い本気で取り組む。

当たり前のようだけどなかなか実践するのは難しそうですね!

それを成し遂げた土井家の3人はホントに素晴らしいと思います!

これからもそれぞれの道での活躍を期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次