小川李奈のwikiプロフィール!高校・大学・出身・経歴を調査!

CM、ドラマ、映画と多方面で活躍する小川李奈さん。

クールな美しさと謎めいたオーラを纏ったその姿はまさに魅惑的という言葉がピッタリですね!

今回はそんな小川李奈さんのプロフィールや経歴を調査してみたいと思います。

目次

小川李奈のプロフィール

プロフィール

名前:小川李奈(おがわ りな)

生年月日:2000年1月22日(24歳)

出身:神奈川県

身長:160cm

学歴:美術大学出身

趣味:ギャラリーへ行く、占い、オカルト、映画鑑賞

特技:絵を描くこと

小川李奈はハーフ?

キリっとした眉毛に大きくてそれでいて並行な二重の切れ長な目はどこかアジア系のハーフなのかなという印象を与えます。

親の情報は明らかになっていないので定かではありませんが、小川李奈さんはおそらく純日本人だと思います。

↑の写真はスッピンだと思えないほどの可愛さです!

K-popアイドルのようなクールな美しさですね!

小川李奈の学歴は?

小川李奈のTikTok動画より

中学・高校は神奈川出身なので地元の学校に通っていたと思われますが、詳細はまだネットでは公開されていないようです。

大学は美術大学出身であり、絵を描くことが得意と自己紹介動画で話しています。

小川李奈の経歴

おそらく24時間テレビの再現ドラマで皆さん認識した方が多いと思いますが、

実はかなりの作品、特にCMやPVに出演しています。

CMを見れば「あ、この奇麗な人気になってた!」という人も多いかと思います。

CMの出演

ETVOS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次