【動画】京都国際高校の校歌聞きたくない?なぜ韓国語なのか?

2024年甲子園大会二日目に勝利した京都国際高校の校歌が

韓国語で歌われていることで注目を集めています。

一体どのような校歌なのでしょうか?

目次

京都国際高校・校歌

2024年の甲子園大会に2年ぶり3回目となる出場を果たした京都国際高校が

大会2日目に札幌日大高校と対戦し7対3で勝利しました。

その時にNHKで放送された京都国際高校の校歌がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次