【画像】小西優花がかわいいと話題!中学や高校は?インスタグラムやSNSはやってる?

北海道旭川市で17歳の女子高生が橋の欄干から川に落とされ殺害された事件で、

2024年8月2日に旭川地検が19歳の女を起訴しました。

事件当時は19歳の特定少年とだけ報道されていましたが、

実名「小西優香」と顔写真が公表されました。

目次

小西優香の写真が可愛いと話題

小西優香と検索すると検索ワードに「かわいい」と出てきます。

確かに公開された写真は優しい笑顔で可愛らしく見えますね。

上の写真は高校生もしくは中学生の時の写真ですね。

こちらが現在の19歳の小西優香の写真です。

化粧をすると雰囲気が一気に大人っぽくなります。

なぜ化粧を完璧に施した顔写真をわざわざメディアが公開するのかは疑問ですが。

小西優香の中学校・高校はどこ?

X(旧Twitter)で投稿された情報によると旭川私立龍谷高校ということですが、

こちらが正しい情報かは明らかになっていません。

ただ公表された写真は制服を着ているのでそこから特定できると思われます。

制服が似ている高校を調査したところ北星学園女子中学高等学校ではないかと予想されます。

襟の形が特徴的で酷似していることから、可能性は高そうです。

インスタやSNSはやってる?

インスタグラムやSNSアカウントは全て削除されてしまったのか、

特定することは困難なようです。

自信で削除した可能性も考えられますね。

追って調査をしていきたいと思います。

まとめ

今回は小西優香の顔写真がかわいいについて調べてみました。

未成年ではあるものの事案の重大性と社会的の関心の高さを鑑みて

実名と写真を公表をしたそうです。

これは然るべき対応だったと思います。

投票権も18歳に引き下げられ足りもしていますし、

未成年でも罪を犯せば実名と顔を公表されるのがこれからは当たり前になっていくのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次