櫛田創 父親はオリックスファン!妹は佐藤栞里似で松岡茉優の同級生?

バチェロレッテ3が大詰めですね!

櫛田創さんがラスト3人の中に残り、人気が急上昇です。

そして櫛田さんの母親と妹が出演した時、妹が可愛い!と話題になりましたね。

しかし父親は出演されなかったのでどんな人なのか気になる人も多いようです。

そこで今回は櫛田創さんの家族について詳しく調査してみました。

目次

櫛田創の父親はオリックスファンだった!

櫛田創さんの父親にの写真や職業などの情報は明かされていないようですが、

父親は櫛田さんがXでつぶやくくらいの野球好きのようですね。

それもオリックスファンだったようです、それも熱烈の!

弱いと言いながらもやっぱり応援してしまうなんてガチファンですね!

それと、、、

あくまでも推測なので外れていたら大変申し訳ないのですが、

Xのつぶやきの文面はからすると、

おそらくもうご存命ではないのかと思われます。

先ず父親との思いでを嬉しそうに書いているところからすると親子関係は良好だととれます。

ですが、「10年前の親父」とわざわざ過去の父親に向けて言っているのと、

「今どんな反応をするのか気なる」というのは現在確認できない状況にあるという事になると思われます。

離婚して現在の所在が分からないとも取れなくもないですが、

10年前は櫛田さんは既に大人ですし、

離婚であればここまで嬉しそうにXではつぶやかないのかなとも思います。

再度申し上げますがあくまでも推測の域を超えないということだけご了承ください。

一つ言えるのは幼少の頃はきっととても仲が良い親子だったのでしょうね!

櫛田創の妹が佐藤栞里似の美女

Xで大バズり!

櫛田創が武井亜紀さんに家族を紹介するために母親と妹を招待しました!

その時映しだされた妹さんが可愛すぎるとネットでバズっていましたね!

確かに佐藤栞里さんを少しハーフっぽくした感じです。

むしろ本田翼さんの方が似ているのかもしれません!

化粧も薄目?いや、もしかしたらスッピンなのかもしれませんね。

スッピンでこの美しさはもう女優クラスでしょう。

ネットで騒がれるのも納得です!

松岡茉優と同級生?

櫛田創さんがXで女優の松本茉優さんが中学の時の後輩であると投稿していたことが分かりました。

しかもおそらく櫛田さんは面識がある可能性も高そうです!

というのは、Xで「妹が昔仲良かったらしい」ともつぶやいていました!

仲が良いらしいとしか言っていないので妹さんから話を聞いただけかもしれませんが、

少なくとも妹さんは一緒に遊んだりする中だったんですね!

ただ松岡茉優さんは現在29歳。

妹さんはとても29歳には見えません。(それは松岡さんも同じですが)

もしかしたら先輩後輩の関係と言う可能性もありそうですね!

弟は一橋大学法学部卒の秀才!

櫛田創さんには弟もいます。

櫛田さんと同じく頭がかなりいいみたいですね!

都立西高等学校を卒業した後一橋大学法学部へ入学したそうです。

現在は既に卒業しており、社会人2年目を迎えているはずですが、

もしかしたら弁護士を目指して頑張っているかもですね!

高校大学とサッカー部だったらしいです。

お兄さんと一緒で頭もよくスポーツも万能なんて羨ましいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は櫛田創さんの家族について調べてみました。

・父親はオリックスの大ファン

・妹は佐藤栞里にの美女で松岡茉優の友人らしい

・弟は一橋大学法学部卒の秀才でスポーツ万能

こうやって櫛田創さん兄妹弟(きょうだい)を見てみるとめちゃくちゃ育ちの良さが分かりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次