北森聖士の家族は全員社長?!妹は英語がペラペラなバイリンガル美女!

バチェロレッテ3が始まり早くも架橋を迎えていますね!

ラスト3人の中に残った北森聖士さんは他の人とは違う不思議な雰囲気を纏った人ですよね!

そんな彼を育ててくれた両親はどんな人たちなのでしょうか?

また、北森さんには兄弟姉妹がいるのかも調べてみました!

目次

家族①~北森聖士の父親は飲食店の会社を経営

http://www.rakuhachi.co.jp/company/

北森聖士さんの父親の名前は北森勝司さんです。

勝司さんは「有限会社 樂八」と「株式会社 樂彩フーズ」という飲食店の会社の代表取締役社長を務めておられるそうです。

1987年に焼き鳥「樂八」をオープン。

そこから居酒屋、ラーメン店、焼き肉、しゃぶしゃぶ店、カレー店に寿司屋まで

多岐にわたって店を展開しています!

まさに、「この親にしてこの子あり」というか、

「この子にしてこの親あり」というか、、。

北森聖士さんが自由に生き、やりたいことをやり、会社を経営するに至るのも納得いきますね!

勝司さんの生き方からいろいろと吸収して今の聖士さんがあるのかもしれませんね。

旬彩笑・樂八
http://www.rakuhachi.co.jp/company/

有限会社・樂八

設立:昭和62年11月13日

所在地:大阪豊中市庄内東町2-2-2

家族②~母親は結婚相談所の会社を経営

https://heartful-wedding.com/about/

北森さんの母親は北森眞由美さんです。

元銀行員で現在は大阪・奈良で結婚相談所「Heartful Wedding」を経営しています。

銀行員として働いていただけでもエリートなのに、

そこから自分で会社を立ち上げてしまうなんて半端ない行動力ですね!

夫が社長だから社長婦人として生活するという選択肢を取らないところが

聖士さんのお母さんらしいというか、

いや、むしろこのような母親だからこそ今の聖士さんがあるのですね!

Heartful Wedding
https://heartful-wedding.com/

ハートフルウエディング

所在地:大阪府吹田市江の木町9-23-204
    奈良県生駒市小明町368-2

家族③~妹はクラウドファンディングをする行動派

妹のちはるさんです!

めちゃくちゃ可愛いですね!

兄が有名になったことで次注目されるのはちはるさんではないでしょうか⁈

イベントバーを開店!

コロナ渦で低迷していた父親の会社を助けるためと、

当時高校3年生のちはるさんはすでにクラウドファンディングを募るために

イベントバーを開店したりともの凄い行動力です!

海外を視野に企業??

現在ストレートで大学を卒業していれば社会人になっているはずですが、

北森家は普通ではないので、

もしかしたら卒業後はいきなり企業をしてもおかしくないですね!

留学していたらしいので英語がうますぎると兄が絶賛!

海外から客を招いて日本体験ができる企画を家庭で行っているみたいですが、

っていうか流石は社長だらけの家。

デカすぎです!

もしかしたらこれが事業に発展してちはるさんが代表を務めるなんてこともあるかもしれません!

がんばれ妹ちゃん!

まとめ

いかがだったでしょうか?

北森家は家族全員が会社の経営者というもの凄い家庭だと言事が分かりましたね!

妹さんも留学して英語を習得したり、

また父親を援助するためにクラウドファンディングを行うなど経営者向きのマインドを持っていますね!

やはり人の上に立つ人物というのは行動力がすごいんですね!

北森さんも、妹のちはるさんも両親の姿を見て育ってきたわけですから、

経営者のサラブレッドって事ですね!

今後北森家の子供たちはますます事業を拡大したり、新たな会社を立ち上げたりと

世の中で活躍していくのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次