森詩絵里の離婚理由は多すぎる趣味のせい⁈元旦那は起業家?

森詩絵里さんは弁護士タレントとして活動しており、

インテリ且つその可愛い過ぎるルックスに親しみやすいキャラクターも相まって人気が上昇中です!

そんな森さんですが、実は既に離婚していたということが明らかになり、

多くのファンを驚かせました!

ネットでは「本当に離婚したの?」「その理由は何?」「元旦那さんは誰?」など注目を集めているようです。

今回はその離婚の真意、そして理由を調査してみたいと思います。

目次

森詩絵里’s プロフィール

名前:森 詩絵里(もり・しえり)

生年月日:1989年3月29日(35歳)

出身:茨城県ひたちなか市

学歴:早稲田大学法学部
   早稲田大学大学院法学科
   Columbia Law School Summer Program

所属:浅井企画

趣味:サーフィン
   ゴルフ
   スノーボード
   旅行

資格:特殊小型船舶免許
   1級小型船舶免許
   温泉ソムリエ
   サウナ・スパ健康アドバイザー
   ヨガインストラクター
   TOEIC 935
   ウェイクサーフィンのプロライセンス

森詩絵里さんのプロフィールを見て即座に思うのが、

趣味と資格が多い!!ということですよね?

本当に弁護士なの?と疑いたくなる量です。

仮に弁護士資格がなかったとしても他の資格で全然生活できてしまうレベルです。

おまけに英語も堪能でコロンビア大学に留学経験もあります!

単に英語が話せるだけでなくLaw Schoolつまり法学部に入っていたのです!

あの海外ドラマSUITのようなやり取りを流暢にこなしていたのかもしれませんね!

容姿も完璧な上に頭脳も完璧。

ハッキリいって無敵ですね!

多趣味すぎる弁護士、全てにガチ!

森さんの本業はもちろん弁護士。

多くの企業の顧問弁護士を務めテレビ番組のコメンテーターもこなしています。

一体どのように時間を作っているのかというと、

すべてに「ガチ」なることが時間を作るカギになっているそうです。

すべてに本気だからこそ時間を無駄にしない。

仕事と趣味の両立をはかるために夜更かしは絶対にしないそうです。

「早く寝て早く起きる」のだとか。

簡単に言いますが、おそらく彼女だけに可能な方法ですよね。

へとへとで仕事から帰ってきたらボーっとしたくなっちゃいません?

で、いつの間にか夜中の1時なんて結構ありますよね?

年間70日スノーボードへ行ったりもすると言います。

ガチのレベルを超えてしまってますね、、。

到底我々一般人では理解できないのかもしれません。。。

それでは森さんのアクティブ極まりないお姿をしばしご堪能ください笑↓

バーベキュー詩絵里

サーファー詩絵里

ゴルファー詩絵里

ボクサー詩絵里

スノーボーダー詩絵里

ボルダー詩絵里

はい、それでは本題に入りたいと思います!

森詩絵里さんは本当に結婚していて、そして離婚したのか?

元旦那はどのような人だったのか?

それについて話していきたいと思います!

元旦那(夫)は誰?離婚した理由とは?そもそも離婚は真実?

森さんが離婚をしたというのはどうやら本当のようですね。

昨年の東洋経済で以下のような記事が出ていました。

私は離婚していてバツイチなので、幸せそうな家庭をみると「いいなぁ~」って思っちゃうんです。旅行先や空港で家族連れをみると、結婚して子どももいてっている幸せに憧れちゃいますね」

引用元:東洋経済ONLINE 2023.9.22記事より

昨年の時点で既に離婚されているということは結婚自体も結構早かったのですね。

そしてお互い忙しい身だったのか、お子さんもいらっしゃらないということが読み取れます。

確かにお子さんがいたら現在のような「多趣味すぎる弁護士」は出来ないですからね笑

元旦那さんの情報はネットでは明らかになっておりません。

ですが逆に言えば、元旦那さんはおそらく芸能関係者ではなく一般人の可能性が高いということです。

そうなると接点の多い弁護士関係の方、もしくは森さんが顧問を務める企業関係者ということも考えられそうですね。

一般人の元旦那さんが仮に同業者で、忙しい生活を理解してくれる方だったとしても、

タレント業も同時にこなし、ましてや「多趣味すぎる弁護士」として広く認知されている森さんの生活を考えると、

とても一緒にいる時間なんてなかったのではないでしょうか?

あれだけの数の趣味をお持ちの森さんとすべて同じ事をするというわけにはいかないでしょうし。

生活のすれ違いでお互い会う時間のない生活であれば一緒にいる意味はない、

つまりは夫婦である意味がない。

そういう結論にたどり着いても不思議ではないかもしれません。

とは言ったものの、これは単なる憶測の一つにすぎません。

公に語られていない以上真実を知っているのは二人だけですからね。

現在森さんに新しい彼氏らしき存在がいる、という情報もでていないみたいです。

まだまだ若くてお美しい森詩絵里さんの今後はファンとしてはとても気になりますよね!

また追って調査してみたいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は森詩絵里さんについて調べてみましたが、

ホントにアクティブで仕事も遊びも全力!

なんでも100%本気で取り組む人だという事がよくわかりました。

こんな風に生きれたら人生はとても楽しいのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次