屋代まどか(激レアさん)のwikiプロフ&経歴!旦那や子供は?

6月24日放送の「激レアさんを連れてきた。」に屋代まどかさんが出演!

屋代さんはスポーツインストラクターを主な仕事とされている方ですが、

49歳から突然ダンスに目覚め僅か3年でダンス大会で優勝までされてしまうという

もの凄い才能をもっている激レアさんです!

そんな50代を全く感じさせない若々しい屋代さんが気になるというネットの声があふれているようなので、

屋代まどかさんについて徹底調査してみました!

目次

屋代まどか’s プロフィール

https://www.midsummer-100tore.blue/about/#section86_1

名前:屋代 まどか(やしろ・まどか)

生年月日:1971年生まれ(現在52歳)

勤務先:MID Summer

職業:スポーツインストラクター
   介護予防運動指導員
   イベント司会
   ナレーター
   パーソナルトレーナー
   高齢者施設向け動画配信

屋代さんはインストラクターやトレーナーなどをしておられるので

スポーツや体の使い方に長けているという印象ですね。

だからと言ってダンス未経験者にとってジャンルが違うスポーツを始めるのはかなりたいへんだったはずです。

ましてや49歳になってから始めたなんてホント激レアですね。

凄すぎる!とバズったダンス動画

@user6122819159749 50代主婦の唯一の楽しみー #dance #robot #battle #animation #animationdance #moonwalk #踊ってみた #今日好き ♬ Hip Hop Background(814204) – Pavel

屋代さんは「中高年型」という名前でTikTok動画を配信しています!

中には超有名なダンサーさん達とのコラボもあり、

彼女がどれだけ注目されているかが良く分かります。

こちらのつま先立ちダンスは相当上手いダンサーさんでも難しいとされいる動きで

体幹がよほどしっかりしている+柔軟な体+強靭な筋肉があって初めて出来る技です!

単に「中年になってからダンスを始めて、ちょっと上手いから注目をちょっと注目された」

そんなレベルでは全くなく、屋代さんの実力は本物です!

何かがおかしい?

@user6122819159749 @ムツキン #dance #踊ってみた #robot #animationdance #animation #paformance ♬ Guitar Rock Metal Death Voice – yumechi_bomber

この動画、何が変かわかりますでしょうか?

そうです。二人椅子に座っていません!

空気椅子でこんな長時間耐えれるもんなんですね!

屋代さんなんてつま先立ちの空気椅子です!

ちょっと躍るときに目が見開いてしまうのが癖の様で、

必死感が出てしまっていますが笑。

ネットでも目を見開いていダンスしているの怖い、と話題になってましたね。

それでもこれは凄すぎます!

家族は?結婚してる?

屋代さんには二人の娘がいるようですね。

どちらも成人しており、長女は25~26歳くらいで次女は22~23歳くらいのようです。

ちなみに二人とも大学をすでに卒業しているそうです。

旦那さんが現在もいるのかは不明ですが、おそらく娘さんは成人され仕事に就かれていると思うので、

今まさに自分の時間を謳歌し、ダンスに夢中で取り組んでいるのかと思います。

こんな動ける50代なんて憧れですね!!

株式会社ミッドサマー

https://www.midsummer-100tore.blue/

株式会社ミッドサマーは屋代さんが勤めている会社です。

スポーツ選手を目指す小中学生を対象としたジュニアアスリート育成プログラムを行っています。

パーソナルトレーニングはもちろんジムとしても活用できるようで、

トレーニングではない日に無料で器具を使えるので自主トレにも最適のようです。

ダイビングコースもあり、高齢者になってから始める人も増えているみたいです!

ミッドサマーは屋代さんのように中年と呼ばれる年齢になってもまだまだ成長する手助けをしてくれる場所ですね!

https://midsummer.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次