五十嵐カノア 彼女が可愛すぎる!美人サーファーとは誰?結婚は五輪後?

イケメンサーファーで人気の五十嵐カノア選手。

パリ五輪代表に内定、本当におめでとうございます!

そんなカノア選手の彼女が可愛すぎる!超美人!

とネットでは大騒ぎで、どんな子かもっと知りたい!

と話題沸騰です!

ということで今回はカノアさんの彼女について徹底調査してみました。

目次

五十嵐カノアの彼女は超美人サーファー!

プロフィール

名前:Havanna Elena Cabrero(ハヴァナ・エレナ・カブレロ

出身:プエルトリコ

生年月日:1999年10月5日(23歳)

五十嵐カノア選手の彼女は ハヴァナ・エレナ・カブレロ さんです。

ハバナと書かれることもあるかもしれません。

めちゃくちゃ美しいですね!

南米にはこんな美人さんがたくさんいるのでしょうか?

カノア選手もイケメンですし、美男美女のパーフェクトカップルですね!

ハヴァナさんもプロ!

実はハヴァナさんもプロサーファーなのです!

プエルトリコがサーフィンでオリンピック代表がいるのかの情報はなかったので、

2024パリ五輪の出場はおそらくないのかもしれませんね。

ただ、彼女のサーフィンの実力はすごいです!

ハヴァナさんのサーフィン姿を見たい方はこちらからどうぞ!
(動画を貼り付けられませんでした泣)

https://www.facebook.com/reel/3812372872333035

結婚秒読みか?

密かにネットでそろそろ二人はゴールインするのではないか?と噂されています。

今はもちろん2024パリオリンピックが控えているので

カノアさんは練習に集中しているのだと思いますが、

パリ五輪後にもしかしたらビッグニュースが舞い込んでくる?

かもしれませんね、、、、。

ただその逆もあり得る、、、?

という僅かながらの懸念もないわけでもないかもしれません。

というのも、以前仲睦まじい姿を見せてくれていたこれらの写真が、

両者のインスタグラムから消えているのです!!

(これらは他のブログから拝借させていただきました。)

出典:五十嵐カノアinstagram
出典:Havanna Elena Cabrero Instagram

更にハヴァナさんのFacebookによると、

5月現在は西オーストラリアにいるそうです。

サーファーの生活は大会のために世界各地に飛び回りますからね。

なかなか一緒にいられる時間は少ないのかもしれません。

こんなにお似合いの美男美女カップルはいないですが、

本当のところは本人達のみぞ知るですね。

五輪直後なのか、まだまだ先なのかは分かりませんが、

良いニュースが聞けると良いですね!

出典:Havanna Elena Cabrero Instagram

五十嵐カノア’s プロフィール

名前:五十嵐カノア(いがらし・かのあ)

生年月日:1997年10月1日(26歳)

出身:アメリカ合衆国・カリフォルニア州

身長:180cm

体重:78kg

2021年東京オリンピックで銀メダル獲得

2024年パリオリンピックに出場が内定している。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は五十嵐カノア選手の彼女と噂されるハヴァナ・エレナ・カブレロさんの紹介でした!

モデルさんのような見た目でトップアスリート!

今後お二人の関係がどう発展していくのかまた追って調査したいと思います。

パリ五輪まで残り1週間をきりましたね!

応援をする準備はできましたか?

私は準備万端です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次