角田夏美 噂の彼とは結婚秒読みか?パリ五輪後と予想する声も!

女子柔道48kg級でパリ五輪代表内定入りした角田夏美さん。

八重歯が覗く笑顔が可愛いと人気ですね!

現在角田さんは31歳。

彼氏と噂されている「あの人」ともうそろそろ結婚するのではないか?

パリ五輪が終わった後に電撃発表があるんじゃないか?

とネットではファンがソワソワしているようです。

目次

噂の相手は柔道 加藤博剛さん

柔道界のアイドル的存在の角田夏美さん。

ファンが彼氏の存在が気になるのは当然ですね。

そして今 角田さんと熱愛を噂されているのは同じ柔道家の加藤博剛さんです。

加藤博剛’s プロフィール

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1028337
  • 名前:加藤 博剛(かとう ひろたか)
  • 生年月日:1985年8月12日
  • 年齢:38歳
  • 出身:沖縄県石垣市
  • 階級:男子90kg級
  • 身長:174cm
  • 得意技:巴投、背負投、寝技
  • 所属:千葉県警察本部

名字は加藤ですが顔立ちは沖縄っぽさがありますね。

おそらく母親が石垣島出身で、父親が移住する形で石垣島で育ったのですかね。

がっちりしていていかにも柔道家といった感じです!

37歳の時に既に選手としては引退を発表しているそうで、

現在は千葉県警でコーチとして指導に回っているらしいですね。

なぜ熱愛が噂されているのか?

噂が出たのはこのツイートみたいですね。↓

プライベートで二人で来てるってことは、もしかして付き合ってるの?

という感じであっという間に噂は広まってしまいました。

しかしその後も幾度となく二人っきりでの写真がSNSに投稿されています。

ですのでおそらく二人はめちゃくちゃ仲が良くてただ遊んでるだけ

それかそもそも付き合ってることを隠す気がない。

そのどちらかですかね。

これで本当に付き合っているのであれば堂々としていて気持ちがいいですね!

パリ五輪後に入籍・結婚発表の可能性は?

角田夏美さんと加藤博剛さんが付き合っていると仮定するなら、

その可能性は高いといえそうです。

というのは、おそらく加藤さんは既に家族公認だと思われるからです!!

それを物語っているのがこの写真です!↓

出典:Instagram

前列に写っているのが角田夏美さん一家です。

左から 夏美さん、母(五都子さん)、父(佳之さん)、姉(真美さん)です。

そしてその後ろで顔をだしているのは間違いなく加藤さんですね!

この写真は初詣の一枚だそうですが、

親と一緒に出かけているのは公認と言う以外ないのではないでしょうか?

それか実は既に結婚しているという可能性もあり得るかも??

パリ五輪が閉幕した時が楽しみですね!

角田夏美’s プロフィール

  • 名前:角田 夏美(つのだ・なつみ)
  • 出身:千葉県八千代市
  • 生年月日:1992年8月6日(31歳)
  • 身長:161cm
  • 高校:八千代高等学校
  • 大学:東京芸術劇場教育学部
  • 所属:SBC湘南美容クリニック

まとめ

いかがでしたでしょうか?

角田夏美さんと加藤博剛さんの関係についてまとめてみました。

やはりプライベートのツーショット写真が多く上げられていることや、

加藤さんが初詣も一緒に過ごしていること(しかも両親も一緒!)

これらを加味するとお二人は交際している可能性が高いと言えます。

パリ五輪での活躍、そしてパリ五輪後の何らかの報告期待しましょう!

夏美さんはご自身のYoutubeチャンネルを開設していますし、そこで重大発表があるかもしれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次