【うたのおねえさん】小野あつこ卒業本当の理由は?熱愛?結婚の相手は?

2022年4月2日、惜しまれつつも6年間務めてきた「うたのおねえさん」を卒業した小野あつこさん。

子供からも、そして子供たちパパやママたちからも大人気だったわけですから、

当然気になるのがその卒業理由ですよね⁈

そして現在はどんな活動をしているのかも合わせて調査してみました!!

目次

小野あつこのプロフィール

  • 名前:小野あつこ
  • 生年月日:1992年12月12日
  • 出身:東京都(沖縄生まれ)
  • 高校:東京音楽大学付属高等学校
  • 大学:東京音楽大学
  • 大学院:東京音楽大学大学院
  • 事務所:ベルキッスコーポレーション

最近まで非公開だった年齢、生年月日が卒業したことによって解禁になったんですね!

2024年現在で31歳!

6年も歌のお姉さんを続ければこのくらいの年齢にということは頷けますが、

全く30代に見えませんよね!

一般的に見て最近の30代はすごく若く見えますが、

やはり歌のお姉さんに選ばれるだけあってさらに若々しく美しいですね!

出身は東京となっていますが生まれは沖縄

母親が沖縄出身らしいですね!

そう言えば沖縄の特徴も入ってますよね、目や鼻に。

沖縄美人、美(ちゅ)らかーぎですね!

そして学歴がもの凄い!

もう絶対に音楽を仕事にする!という気合が溢れています!

高校からすでにその道に行こう!と決められるのはホントに凄いです!

そしてそのままストレートに21代目うたのおねえさん。

まさに選ばれし美貌と才能の持ち主ですね!

卒業の理由は○○したかったから⁉

そろそろ卒業かも?理由は結婚するから?

卒業間際はいろいろな噂が出ていましたね。

過去には以下の人たちとの熱愛が噂されていました。

熱愛の噂

https://news.livedoor.com/article/detail/12687480/

横山だいすけ
11代目うたのおにいさんの横山だいすけさんと付き合っているのでは?

と噂になっていました。

やはり息の合った掛け合いは仲睦まじく見えますからね!

先に横山さんが卒業することになりましたが、

その時は小野あつこさんも号泣していましたね。

そんな姿が噂に発展したのかと考えられますが、

二人は根っからのプロフェッショナルで一切恋愛関係にはないそうです。

別にあってもいいんですけどね、単なる職場結婚ですから。

ただ、横山さんは既婚者でこの噂は嘘のようです。

号泣するほどいい先輩、パートナーとして本当に尊敬していたんですね!!(泣)

あれだけ泣いてくれれば先輩冥利に尽きると思います。

https://cocreco.kodansha.co.jp/genki/news/okaasan/a63lN

花田ゆういちろう
12代目うたのおにいさんですね。

アイドルのような名前、顔立ちですね。

すぐさま息のぴったり合った掛け合いを見せてくれました!

イケメンと美女がパートナーを組んだら必然的に噂になりますよね。

ただ、実はうたのおにいさん・おねえさんにはアイドル以上の厳しいルールがあるんです!!

禁止事項
  • 恋愛・結婚禁止(もちろん任期中)
  • NHK以外の番組出演禁止
  • 海外旅行禁止
  • 運転禁止
  • スキー禁止

NHKの職員であるのに加え、番組の顔ですからね。

イメージがすべてというわけですね。

また、危険な行為や番組収録が出来なくなる危険を限りなく低くするために

遠出や運転なども禁止なんですね。

これは相当うたのおねえさんという仕事が好きでなければ続かないですね。

当然熱愛の噂も真実ではありませんでした。

今後の活動に向けて

実際、卒業した理由としてはかなりありきたりなものなんだと推測できます。

卒業した年齢を考えれば、29歳だったわけですから

30歳前にはほとんどのうたのおねえさんは卒業して行くのだと思います。

はいだしょうこさんもたしか同じくらいの年齢で卒業されました。

今の世の中30歳は全然お姉さんですが、

なんとなく区切りがいいのだと思います。

また、厳格な規則もありますしね。

これからのことを考えるともっと仕事の幅を広げていきたい!

と思ってもまったく不思議ではありません。

その証拠にどんどんメディアでの活動が増えてきています!

  • 沖縄県金武町観光大使
  • 海上保安庁イメージモデル
  • NHK Eテレ「テレどーも」
  • NHK Eテレ「ビットワールド」
  • BS Japannext「きんに君のPower旅」
  • SBI損害保険CM
  • クイズ!あなた小学5年生より賢いの?

バラエティーにも進出してきていますね!

今後歌や舞台やドラマにも活動を広げていくのではないでしょうか⁈

期待が高まりますね!

まとめ

どうでしたか?

小野あつこさんについての噂について調べてみましたが、

今後のタレント・俳優・歌手と様々な方向で活躍するために卒業を選んだという理由が濃厚ですよね。

ますますメディアに出る機会が増えていくよう皆さんで応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次