早田ひなが好きな男性タイプ4選!彼氏、結婚相手候補とは?

今や日本卓球界の黄金時代を牽引するようになった早田ひな選手!

情熱大陸」にも1人でフィーチャーされるくらい注目が集まるほどです!!

通称「ひなスマイル」で多くの男性ファンを魅了してきた早田ひなさんですが、

現在23歳(2024年)ですし、やはりファンが気になるのは、

実はもう結婚してる?

彼氏いるの?

好きなタイプは?

という感じですね!

実は過去に早田さひなさんは好意的な発言を有名人に対して発しています!

ということで、彼女と噂になったまたはタイプ可能性が高い4名のご紹介です!!

目次

男性4選!

関口メンディー

そして、ひなさんは

2019・03・09の雑誌インタビューで以下のように答えています。

「関口メンディーさんの素直さについては、テレビ番組でどっきりを仕掛けられていじられている姿をよく見ているんです。メンディーさんの素直なところを見て、私もこういう人になりたいなっていつも思っています」。

ダンスがかっこいいんです。メンディーさんはダンスだけでなく、テレビ番組での素直な人柄も好きです」。

https://rallys.online/person/player-voice/hina03/

これはかなりハマっていますね!

やはりダンスができる人はカッコいいですし、

顔もイケメンの上に早田さんは彼の素直な人柄も好きだと言っています!

タイプである可能性は高いですね!

白濱亜嵐

「GENERATIONSという3代目J SOUL BROTHERSの弟的な存在のグループにはまっています。中でも白濱亜嵐さんと関口メンディーさんにはまっていて、ダンスがかっこいいんです。メンディーさんはダンスだけでなく、テレビ番組での素直な人柄も好きです」。

https://rallys.online/person/player-voice/hina03/

メンディーさんほどは話題に上っていませんが、一番初めに名前が出てきました!

見た目は文句なしの満点級でその上ダンスもできます!

こちらもかなり早田さんのタイプの可能性は高そうです!

張本智和

ペアを組んでいたのでおそらく仲はかなりいいのではないかと思います。

イケメン、美女のペアですからね。

噂になっても当然のことなのかなと思います。

チームメイトですからもちろん「タイプだ」という発言はありませんが、

このような実直で卓球一筋で一生懸命なところが好きだと思っていてもおかしくはないですよね!

二人のちょっと可愛らしいシーンがあります。

試合で勝利を手にし、喜びながら近づく二人。

ハグか⁈っと思いきや直前でハイタッ~チ!

早田ひなさんは張本選手の直線の切り替えにビックリして空振りしてますね笑

張本選手、ちょっと恥ずかしかったのかもしれませんね。

大島祐哉

最後は大島裕哉選手。

全員もれなくイケメンですね。

早田ひなさんと噂になるくらいだから当たり前なのですが。

こちらも以前ペアを組んでいたという過去がありますね。

組んだら交際を噂されるというのはもう美男美女の宿命なのでしょう。

もちろん早田さんは大島選手について何も公言していません。

ただ、2018年に大島選手が急に坊主になったときもしや二人の間に何かがあったのか⁈

と噂になりました。

男の人が髪を切って恋仲を疑われるというのは少し変な気もしますが。

彼は既婚者だったのでもしかしたら良からぬことが⁈って騒がれたわけですね。

まとめ

ということで4人まとめてみましたが、

今回分かったのははっきりと2種類に分かれていますね!

一つはイケメンダンサーでハーフ

見た目で言うとかなり彫が深く外国人寄りのキレイな顔が好きなのかもしれませんね。

性格で言うとメンディーさんみたいな素直でお茶目な感じが好みなのかもしれません。

そしてもう一つは卓球関係

かなりざっくりとしていますがペアを組むと仲良くなるだろうし、

相手のことを深く理解するようになりますしね。

当然心の距離も縮まるでしょう。

今はオリンピックに向けて練習に集中している時期だと思いますが、

もしかしたらその直後に熱愛発覚!なんてこともあり得るかもですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次