ひょうろくお見送りしんいちドッキリでマジお漏らし!水曜日のダウンタウン

5月22日放送の「水曜日のダウンタウン」でお見送り芸人しんいちがまたまたドッキリに仕掛けられました!

そこで登場したのがピン芸人の「ひょうろく」です。

彼のドッキリに懸ける思いがすごすぎるとネットでは話題を呼んでいます!

目次

ドッキリを白状するかドッキリ!

今回お見送り芸人しんいちをドッキリにかけて検証する「説」とは、

「ドッキリの仕掛け人どんなバレそうになってもそう易々とは白状できない」説です。

その内容は?というと

ピン芸人ひょうろくとお見送りしんいちが神社でお参りをし、

そこにお化けが出るのですがそのお化けがひょうろくの母親だった~

というシナリオ。

ところがひょうろくがあまりにも怖がりすぎて事が思うように行かずに

イライラしたしんいちが「これは、ドッキリだから」とバラしてしまうか?

という説を検証するというわけです。

ひょうろくのお漏らし!

予定通りひょうろくは大袈裟に怖がってみせ、

一行に神社に入ろうとしません。

3~4時間粘りに粘って神社に入ろうとせず何度も仕切り直しに。

イライラしながらも何とか「ドッキリだから」とは言わずに頑張るしんいち。

何とかは無理やり境内まで連れていき、

後はひょうろくの母親(役)扮する幽霊が出てくるだけ!

しんいちがそう思った瞬間ひょうろくが思いもよらない行動に出ます!

いきなり「あ~漏らしちゃった!」と叫びながら走り回るひょうろく。

確かにズボンの右足がびっしょり濡れています。

スタジオでは「え~!」とゲストが騒ぎながらもおそらくあらかじめ仕込んでおいた水だろう。

そんな表情で笑っていました。

逆ドッキリだということをバラしたあと、スタッフが

「あれは本物のオシッコですか?」と聞くとひょうろくは

「あ、はい。本物です」とさらりと答えていました。

ジュニア、土田は大絶賛!!

VTRが終わった後、ジュニアと土田は

ドッキリの為にあそこまでできるなんてスゴい!!と大絶賛でした。

まとめ

今回の説の実証は出来ましたが、それよりひょうろくにスポットが当たっていましたね!

前回しんいちが引っかかったハニートラップドッキリでは三輪晴香がブレイクすると話題になっていましたし、

しんいちをドッキリに掛けるとブレイクするっていうジンクスが生まれそうですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次