【画像】佐々木舞音アナは乃木坂オーディションに落ちていた⁈

佐々木舞音(ささき・まいね)さんはTBS人気アナウンサーですね。

現在彼女に一つの噂が流れています。

それは実は乃木坂オーディションを受けていた⁈です。

それについて調査してみたいと思います!

目次

プロフィール

経歴

舞音’s profile
  • 名前:佐々木舞音(ささき・まいね)
  • 愛称:マイネぷぅ
  • 生年月日:1998年5月29日(25歳)
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 血液型:A
  • 学歴:上智大学総合人間科学部社会福祉学科
  • 事務所:TBSテレビ

2018年にミスキャンパス「ミス・ソフィアコンテスト2018」のファイナリストに選出されています!

また、2019年には「Miss of Miss Campus Queen Constest」でもファイナリストに!

同時期にファッション雑誌「CanCam」「itSnap」のモデルとしても活動しています!

将来アナウンサーになるべくしてなったと言わんばかりの功績ですよね!

そうでなければ女優さん、アイドルの道もあったのかもしれません。

コスプレが趣味

コスプレ好きでたくさんの写真がインスタにあげっていますね!

ファンからしたらたまらないですね!!

乃木坂の○○さんに似てる?

池田テレサ

佐々木舞音さんを検索すると「似てる」という予測変換が出てきます。

その似てる人は誰かというと、

乃木坂46の5期生、池田テレサさんです!

二人の写真を比べてみましょう。

出典https://itsnap.jp/girl/7412
出典mohaky.com/product/nhumidifyc3061553?id=983

に、似てますね、、、!

上が佐々木さんで下が池田テレサさんですが、

具体的にどこがどうっていうか、、。

全体的な雰囲気が似てます!

あと、やっぱり目元でしょうかね。

鼻の大きさが若干違いますがそれでも全体的に似てますね。

テレサさんが大きくなったら佐々木舞音さんになるのではないでしょうか笑。

佐々木舞香

こちらは顔ではなく名前ですね。

実はアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)のメンバーに佐々木舞香さんという方がいます。

検索するとどちらの名前も出てくるのでよく混同されるみたいですね。

あたかも同一人物かのように両方の写真を載せているサイトもあるくらいです。

実際顔はというと、

出典https://x.com/sasaki_maika

さすがはアイドル、めちゃくちゃ可愛いですね。

しかし似てはいないようです。

オーディションは受けていた?

乃木坂オーディションを受けた?とか落ちている?

このような噂がネットでは集まっていますが、

本人がそのような発言をしている情報はないみたいですね。

仮に受けていても言わないと思いますし。

本人は特に気にしないかもしれませんが、

もしかしたりファンが色々とざわざわしてしまうかもしれませんからね。

調べによる結論を申しますと、

先に述べたように池田テレサさんと似ているといわれており、

さらにアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)の佐々木舞香さんとも一文字ちがい。

検索すると佐々木舞音さんと佐々木舞香さんを混同しているようなサイトもあったりするくらいです。

そうしたことから話がこじれて「オーディションに落ちた」になったのかと推測します。

どちらにせよアイドル級に可愛いということです!

今や人気TBSアナウンサーの佐々木舞音さん、これからの活躍を応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次