結城モエ 熱愛発覚!?彼氏は誰!?ハーフ!?学歴は⁈などの疑問を徹底調査!!

最近飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマやバラエティに出演しているのを見るようにありましたね!

ですが実はもうすでにこの世界に実は結構長いとか⁈

今人気急上昇中の結城モエさんには、ファンが気になる噂はたくさんあるようです!

調査してみましょう!

目次

プロフィール・経歴

  • 名前:結城モエ
    (本名:西村萌)
  • 生年月日:1994年5月18日(2024年現在30歳)
  • 出身:福岡県
  • 血液型:O
  • 特技:ピアノ(絶対音感)
  • 学歴:慶応義塾法学部法律学科卒業
  • 事務所:スペースクラフト・エージェンシー

2014年のミス慶応コンテストでファイナリストになったことがきっかけで芸能界に足を踏み入れたみたいですね!

そうなると今年ですでに10年!

全く見えませんが今年で実は30歳になるんですね!驚きです。

正直20歳でも普通に通用しますよね!

皆さんの感覚としては最近特にドラマで存在感を出してきたという感覚ですよね。
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1174845/

遅咲きと思われがちですが実は10年間ドラマ、映画、バラエティ、配信ドラマかなり色々な作品に出演しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%9F%8E%E3%83%A2%E3%82%A8

ハーフ?家族は?

この美しく整った顔立ち。

これはハーフじゃないと納得がいかないですよね?笑

幼いころからすでにスカウトを受けていたそうですよ!

↓の写真はモエさんが3歳の時のものらしいです。

モエさんのお姉さんが見つけて送ってくれたとか。

どうですか顔の約半分くらいはある大きな瞳!

ナチュラルな茶髪。

そしてこの場所は家ではなさそうですね。

なにやらどこかしらの国や文化を匂わせる後ろの意味ありげなカーテンの模様。

そして「ピース」と思いきや実は「3」と出しているチビモエちゃん笑。
(これは時に関係ないです笑)

やはりハーフであることが濃厚ではないかと推測できますが、

英語やほかの言語ができるとか、昔どこそこの国に住んだことがある、

というような目ぼしい情報は表には出されていないようです。

彼氏は?もうすでに結婚している?

ミス慶応ファイナリストに選ばれるくらいですからその美貌は一目瞭然ですよね。

学生時代はそうとうモテていたということは疑いようがないです。

ファンの皆さんが気になるのは今現在彼女に特定の人がいるのかどうかということですが、

ニュースや週刊誌はもちろん、ネットの噂すらもそのことについて扱っている記事はないようですね。

そもそも結城モエさんには私生活のイメージが全くわかないですよね、

事務所も含め本人もプライベートな情報が外に出ないように注意しているのかもしれないですね。

今後の活動

映画『乱歩の幻影』|公式サイト (rampo-genei-movie.com)

2024年は結城モエさんにとってはホントに躍進と年になりますね。

今年7月26日に公開を控えている映画「乱歩の幻影ではなんと主演を務めるそうです!

プレバトなどバラエティにもどんどん出てきていますし、ファンにとっては楽しみな年になりそうですね!

これからも一緒に応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次