【動画】越水遥の経歴がスゴすぎる!!弁護士でタレントで社長!

2024年に入りテレビ番組への出演が急増してきている越水遥さん。

テレビで見た方たちは誰?あの清楚で可愛い子は⁈

美しいだけじゃなく彼女の経歴がヤバすぎる!!っとネットでは話題沸騰です!

そんな越水遥さんの情報を詳しくまとめてみました。

目次

凄すぎる経歴

プロフィール

中学1年生で英検1級

生まれは千葉県ですが、0歳から2歳までアメリカのボストン・マサチューセッツ州で暮らし、

その後は10歳までイギリスのボストンで暮らしていたそうです!

ですので英語に関しては完全にネイティブ!

アメリカのフランクで元気な英語よりもイギリスのちょっと上品な感じの発音がイメージにぴったりですね!

中学1年生の時にすでに英検1級を取得しています!

ネイティブなんだから当然!っじゃないんです、全然!

中学1年生の年齢では到底知る由もない語彙だったり、社会情勢の話だって出てきますからそれらをその歳でしっかり把握していたというのはまさに天才!

正直大人のネイティブの人でも苦戦するレベルです。

そしてその後、高校3年生の時にTOEICで満点の990をたたき出しました!

駿台模試で英語全国第1位にも輝いています!!

ただネイティブにしゃべれるだけではなく知識がスゴイということが良く分かります!

越水遥さんの天才エピソード

東大文科一類に入学後、なんと在学中に司法試験に合格しています

それだけではなく、東大で成績優秀者として表彰され、法学部500人中トップ15位に入っているほど!

才色兼備とはまさに越水遥さんのためにあるような言葉ですね!!

メディア活動・出演番組

並んで写真を撮ると小柄な感じがまた可愛らしくて良いですね!

2024年に独立し個人事務所を立ち上げたと同時にジャストプロにも所属

その後は急速にメディアへの露出が増えてきていますのでファンの方からすると本当にうれしいですよね!

彼女が出演した番組を紹介します!

動画を観るとさらに魅力が伝わると思います!

健康シリーズ第65回

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次