【動画】十文字陽菜「アンチヒーロー」娘役で話題沸騰!!母親もモデル!?

大ヒット日曜ドラマ「アンチヒーロー」で女優デビューを果たした十文字陽菜さん。

登場シーンから早くも可愛すぎるとネットが大騒ぎになってります!

十文字陽菜さんとは一体どんな子なのでしょうか?

調査してみましょう!

目次

十文字陽菜(じゅうもんじ・はるな)のプロフィール

まず名前を見た瞬間、頭をよぎったのは催眠術師・十文字幻斎さん。

もしやお弟子さんかな、、、?

ということは、読み方は「じゅうもんじ・ようさい」??

そう思っていたらまさかのモデル級の顔立ちの女の子でした!

名前は十文字陽菜(じゅうもんじ・はるなさんです。

以下がプロフィールです。

プロフィール
  • 生年月日:2010年5月22日(現在13歳)
  • 出身:群馬県
  • 身長:167㎝
  • 趣味:ゴルフ、ぬか漬け、カメラ、
  • 特技:書道(6段)、チアダンス
  • 事務所:ホリプロ

経歴

ニコルモデ2023年第27期オーデションでグランプリを獲得!

なんと応募総数7,706人だったそうです!

2023年10月号よりニコラ専属モデルなったようですね!

芸能界に入ってまだ1年も経っていないのにこの垢抜けようスゴすぎですね。

この完成度でまだ中学2年生、、。

全く持って末恐ろしいです!

いきなりの女優デビュー!

去年モデルになったばかりで今年2024年いきなりのドラマデビュー!

それも今話題沸騰中で高視聴率をたたき出している日曜劇場「アンチヒーロー」

登場した瞬間から存在感がすごく、目を惹きつける可愛らしさでしたね

野村萬斎さんの娘役に大抜擢来週以降も徐々に出番も増えていくことでしょう!

「目標は綾瀬はるかさん」とのこと!

これを機に一気にファンが増えるのではないでしょうか?

@horipro_official_actor #十文字陽菜 がTBS日曜劇場「アンチヒーロー」に出演します! 初ドラマ出演、是非ご覧ください!#アンチヒーロー ♬ オリジナル楽曲 – ホリプロActor

母親

母親は十文字舞さんで同じくモデルみたいですね。

一緒に写っている写真が彼女のブログにありました!

どうりで、、と言いたくなりますがやはり親が美しいと娘も美しいんですね~。

ですが、病気を患っていながらシングルマザーで娘を育ててきたというなかなか苦労もしてきた様です。

ぜひ以下もチェックしてみてください↓

線維筋痛症を患う元モデルの十文字舞(じゅうもんじ・まい)さんにインタビュー。

痛みに悩まされながらもシングルマザーとして子育てに奮闘する舞さんに、

病気との付き合い方や感じたこと、願いといった思いについて伺いました。

謎の激痛に襲われる…元読モのシングルマザーが語る闘病記 「娘のために強くなりたい」 | Hint-Pot

まとめ

女優としてスタートを切った十文字陽菜さん。

これからスターへの道を一気に駆け上がっていくことでしょう!

みんなで応援していきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次