【画像】関水渚の俳句がヤバい⁈大ファンの浜田に大興奮!

ドラマ、CM、映画と活躍の勢いがとどまることを知りませんね。

プレバトに初出演でスクラッチアートと俳句に挑戦した関水渚さん。

彼女の芸術の実力はどうなのでしょうか。

目次

俳句まさかの才能無し!

プレバト初出演でダウンタウン浜田雅功とも初共演を果たした関水渚さん。

大ファンであるという事を浜田に伝え、

「まさか会えると思っていなかった」ととても嬉しそうでしたね!

何とか良いところを見せたいところですが結果はというと、無念の才能無し。

今回のお題は「渋滞の過ごし方」でした。

注目の彼女の作品はこちら

青嵐海の上での人違い

ウィンドウサーフィンで波乗りをしている父がどれかわからないという句を詠んだそうで、自信はありましたとのことでしたが、、、、。

添削後、「独特の感性はあると思うのでこれからも続けます!」と前向きな姿勢はとても良いですね!

人それぞれ表現は違うので私は良いと思いましたよ!

再挑戦期待しています!

浜田さんとツーショット。本当に大ファンなんですね!↓

関水渚のアートの実力は⁈ 実は陶芸を習っている!

先日プレバトにスクラッチアートに初挑戦した関水渚さん。

龍のデザインを彫っていましたね。

「何故、龍に?」というスタッフの問いに対して、

「売れたい!」と即答!

既にすごい活躍だと思いますが、まだまだ自分としては上に昇っていきたいと言う気持ちが強いんですね!

素晴らしい。

結果は「凡人査定」。

今一つスクラッチアートの特徴を掴みきれず、迫力にかけてしまったと先生は語っていましたね。

査定後は「まだ自分より下がいますから笑」と言っていたのは最高でした笑。

彼女らしさが存分に出ている独特で良い作品だと思いましたが、皆さんはどう感じられましたか?

じつはP&Aにて陶芸をしていることを自身のInstagramにて発信し、ファンの皆さんに作品をお披露目しています。

なかなか愛着のある陶芸作品ではないでしょうか。

ファンが「この子は、イヌで合ってますか?」とコメントしており、

実際にイヌで合っているらしいです笑。可愛らしいですね!

関水渚の英語力がスゴイと話題に!理由はハーフだから⁈

2020年に公開された映画「コンフィデンスマンjpプリンセス編」の中で流暢な英語でセリフを回しています。

それどころか中国語までしゃべるという驚きの役でした。

ですが、実際にはどちらもしゃべることはできないと本人は語っているらしいですね

素人目にはあの発音は日本人のそれではないので相当練習したのかもしれません。

役作りとは言えあそこまで完璧にマスターするのは並大抵の努力ではなかったのかと。

そして一部ファンの間ではハーフ説が浮上しているようです。

確かにはっきりとした目鼻立ちは南国を思わせます。フィリピンとのハーフという噂も流れたりしていますし。

英語の発音が以上に良いというところもこの噂を大きくした理由の一つなのかもしれません。

ご両親の情報は今のところどこからも出ていないようですが、

英語も中国語も役柄のみで実は話せないというところから純日本人な可能性は高いのではないかと推測しています。

良く広瀬すずさんにも似ていると言われていることからもこのような美しい顔立ちの日本人がいないこともないですからね。

これからも関水渚さんの活躍を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次