【大食い】ゆきともえ(幸巴)は過食嘔吐?何故あんなに細いのか理由を調査!

元アイドルで現在人気Youtuberのゆきともえ(幸巴)さん。

最近はデカ盛りハンターなど大食い番組でも注目を浴び、

ますます人気を集めていますね!

ですが、あそこまで大食いでどうやってあの細い体型を維持しているのかを疑問に思っている人は多いようで、

実は過食嘔吐なのではないかという声が多数寄せられているようです。

そこで今回はゆきともえ(幸巴)は本当に過食嘔吐なのかを徹底調査してみました!

目次

ゆきともえ(幸巴)は過食嘔吐?

https://www.instagram.com/p/C-h18EwS6yI/

元アイドルで現在はみつともチャンネルが大ブレイクしている人気Youtuberのゆきともえさん。

最近はフードファイターとして大食い番組にも出演をし、

ますます人気が上がっています!

ですが一部では過食嘔吐なのではないか?という声も上がっているようです。

確かにあれだけ食べているのにも関わらず、めちゃくちゃスタイルが良いですよね!

ですがゆきともえは過食嘔吐ではないと言えると思います。

その根拠を3つ挙げたいと思います。

吐きダコが無い

https://www.instagram.com/p/C-h18EwS6yI/

ゆきともえさんが大食い特有の胃が広がりやすくてカロリーを消費しやすい体質なのではないか。

という予想に加え「吐きダコ」が手の甲に無いということも過食嘔吐ではない一つの理由になるかと思います。

「吐きダコ」とは無理やり胃の中の物を吐き出すとき、大抵の人は指を喉の奥まで突っ込む

と思いますが、その時に手の甲が前歯にあたってしまいます。

それを続けることで手の甲にタコが出来てしまうのですが、写真ではっきりとわかるように

ゆきともえさんにはタコは見られません。

ゆきともえは単純に食べるのが大好き

https://www.youtube.com/watch?v=GFjiwAxsPt0

ゆきともえさんは大食いを活かして大会で勝ち上がってやるというモチベーションで

たくさん食べているのではなく、単純に食べるのが大好きなのです。

Youtubeでもたびたび餃子100個食べる動画だったりうな重2kg食べる動画など

大食いの動画を数多く上げています。

それで既にたくさんの視聴回数を稼げているので大食いチャンピオンになる必要もありませんし、

好きだから動画にしているだけだと思われます。

大食いは週2回&体型維持のエクササイズ

https://www.youtube.com/watch?v=GFjiwAxsPt0

ではなぜこんなにスタイルの良さを保っていられるのでしょう?

大食いの人の中にはギャル曾根さんのようにカロリーを消費しやすい特異体質のおかげで

いくら食べても太らないという羨ましい能力を持っている人もいます。

ではゆきともえさんもそうなのかと思いきやまったく違うようです。

何だったら普通にお肉がついてしまうそうです泣。

ではどうやって体型を維持するのかというと、、。

我慢&エクササイズです!

本当なら毎日でも大食いしたいくらい食べることが好きなゆきともえさん。

でも元アイドルですし、観てくれるファンの為に可愛い姿は維持したい!

そこで編み出したのが週2回の大食いデーと週5日の低カロリーデーを作ったそうです!

もちろんそれだけでは全てのカロリーを燃やしきれないので毎日腹筋200回は欠かせないそうです笑

https://www.youtube.com/watch?v=GFjiwAxsPt0

これだけ食べるのが好きなのに吐いてしまうなんてもっての外ですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はゆきともえさんが過食嘔吐なのではないかという疑

惑を調査してみましたが、

そうではなく食べるのが大好きでむしろもっと食べたいということ

努力と我慢で週2回の大食いデーを作っていることが分かりました。

これからも大食いを観たいファンの為そして健康な体系を維持するために頑張ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次