カルーア啓子のwikiプロフィールや経歴!永野の妻で子供はいる?

お笑い芸人の永野さんが実は10年前に結婚していたことを発表し、

X(旧Twitter)で注目が急増しています!

お相手はカルーア啓子さんで漫談師をされている方です。

と言うわけでカルーア啓子さんのプロフィールをご紹介します。

また、お二人にはお子さんはいるのでしょうか?

目次

カルーア啓子のwikiプロフィール

https://www.instagram.com/keikojoker/?hl=ja
プロフィール

芸名:カルーア啓子

本名:小島 啓子(こじま・けいこ)

生年月日:1980年3月18日(44歳)

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:温泉、御朱印集め、陶芸、オートレース

所属:合同会社ライターズ

カルーア啓子さんは1995年、15歳ですでに芸人として活動を始めました!

テレビ出演は多くありませんが、

自分の趣味を活かしてオートレース大好き芸人として漫談をしたり、

特技のバルーンを交えながら漫談をして活動しています。

カルーア啓子の経歴は?

https://www.instagram.com/keikojoker/?hl=ja

当時は相方の七重さんと組んでおり「東京カルーア」というコンビで活動をしていました。

しかし2005年に七重さんが出産、育児休暇のためコンビを解散。

ピン芸人「カルーア啓子」に芸名を変更。

カルーアはコンビ名から取ったんですね!

2006年6月1日に「演芸ボランティアユニット笑顔工場」が発足。

翌年にNPO法人「笑顔工場」を設立し、カルーアさんは副理事長に就任。

2008年、FMやまもと「カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ」のMCに就任

2016年、「合同会社ライターズ」を設立。

カルーア啓子と永野の結婚記念日はいつ?

カルーア啓子さんと永野さんは10年前の8月3日に結婚しました。

結婚記念日にお二人でメッセージをXに投稿していましたね!

4年間の交際を経て、永野さんが40歳になったタイミングで入籍をしたそうです。

っていうか永野さんって50歳になるんですね!

しっかりと4年間交際した後10年間も結婚生活を続けていたなんて

永野さんの好感度が瀑上がりしそうですね!

しかもお二人で10年目に記念にメッセージを一緒に出しているところなんか仲の良さを感じますね!

カルーア啓子と永野に子供はいる?

https://www.instagram.com/keikojoker/?hl=ja

カルーア啓子さんと永野さんの間にはまだお子さんはいらっしゃらないそうです

鬼越トマホークのYoutubeチャンネルに出演した際に、

エピソードの中で子供がいないと言っていました。

売れっ子の芸人さんとは言え、不安定な職業ですから

子どもは作らないと決められているのかも知れないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はカルーア啓子さんのプロフィールと経歴についてまとめました。

Xで話題が集まったことにより、

今後カルーア啓子さんのテレビ出演もありそうですね!

楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次