わっきゃいの父親はロスの貿易会社の社長!実家がお金持ち過ぎる!

わっきゃいさん(日野湧也=ひのわくや)はペットボトルの「キャップ投げ」の考案者で、

それがSNSでバズった結果、今や「日本キャップ野球協会」まで創設してしまうくらいもの凄い人です!

そしてわっきゃいさんの父親も凄いとネットで話題です!

そんなわっきゃいさんの凄すぎる生い立ち、家族、そして現在の職業についてまとめました!

目次

わっきゃいの父親は貿易会社の社長!

先ずは知らない人のためにわっきゃいさんの簡単なプロフィールです。

名前:わっきゃい
本名:日野湧也(ひの・わくや)

生年月日:1998年8月3日

出身:神奈川県大和市

育ち:アメリカ・ロサンゼルス

特技:空手(全米チャンピオン)

学歴:サウストーランスハイスクール
   京都大学法学部

職業:お笑い芸人・Youtuber・実業家

所属:サンミュージックプロダクション

一家を連れてアメリカに移住、そして企業!

タイトルでもお伝えした通り、わっきゃいさんの父親はアメリカ・カリフォルニア州南部に位置する

トーランス市で貿易会社を経営しているそうです!

わっきゃいさんの父親は、わっきゃいさんが1歳の頃に貿易会社を企業するために一家を連れて

アメリカのロサンゼルスに移住をしたそうです。

めちゃくちゃ大胆で行動力のあるお父さんですね!

わっきゃい父は宮城県出身です。

わっきゃいさんが神奈川県出身とあるので、

おそらく大学卒業後に就職のために神奈川県へ上京。

そのごアメリカ移住の流れになるのかと思われます。

実際に仕事は波に乗っている?

「太い実家をさらに太く」なんてなかなか言えないですよね!

お父さんの会社が上手くいっていることをはっきりと宣言しちゃってますね!

お父さんのお茶目な一面

そんなわっきゃいさんの父親がどんな学生だったのかが垣間見える動画がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次