すれみ あるあるイラストレーターで旦那がイケメン?経歴や年齢を公開!【お茶漬けの世界】

2024年7月2日放送の「マツコの知らない世界」にすれみさんが出演し、

もちづきもちこさんと共に「お茶漬けの世界」を披露してくれました。

番組終了後、すれみさんが可愛い!

本名は何?

結婚してるの?

とネット上で注目が集まっているようです!

今回はそんなすれみさんの経歴、年齢、結婚はしてるのかなどについて調査してみました!

目次

すれみ’s プロフィール

https://www.suremiblog.jp

名前:すれみ(本名不明)

年齢:推定28歳

出身:群馬県

好きな食べ物:お茶漬け、ラーメン

趣味:寝ること、食べること

特技:化粧

職業:イラストレーター
   (主にXで活動)

著書:さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル

すれみさんはXの紹介で「すみれ」ではないと注意してますね。

確かに私も最初見た時は「すみれ」だと思ってしまいました。

人間の脳って勝手に意味わからない言葉を身近な単語に置き換えてしまうんですね。

年齢や生年月日は非公開となっていますが、

一緒に番組に出ていたもちづきもちこさんが28歳なのでおそらく同年代だろうと推測しました。

全然もっと若くても不思議ではないですよね、この可愛さなら!

出身は群馬県ですが、おそらく2回ほど居住地を転々しているようですね。

群馬から山梨県、山梨県か埼玉県。

で、今は埼玉在住っぽいです。

東京への交通の便が良いですからね。

ベッドタウンとしてはもってこいですよね。

住まうには便利な土地と思ってそこに住んでるのかもですね。

あるあるイラストレーターってどんな活動してるの?

SNSにマンガを投稿

すれみさんは普段、皆が共感できる出来事を話題、いわゆる「あるある」を4コマ漫画形式で

自信のブログ、インスタ、Xなどに投稿しているみたいです。

ご自身の生活の場面を切り取ってイラストにしていますね。

結構なんでも包み隠さずイラストにしてしまってるところが好感を持てます!

https://www.suremiblog.jp

化粧に興味があったり割と女の子女の子した性格なのかと思いきや、

かなりズボラ?ではないか、サバサバした性格なんですね(笑)

4コマまんが以外にもお化粧の仕方を自分の顔写真を使ってスッピンから完成までをわかりやすく解説してくれる記事や、

オシャレに関する情報をイラストを使って発信したりしています。

メイク本を出版

「さよならブスメイク」とかなり攻めたタイトルの本で興味を引きますよね!

6回も重版が決定しているほど大ヒットになっているみたいです!

すっぴんも公開しているのはすごいです。

メガネで目の印象がかなり小さい感じがでていますが、おそらく取ったら美人なのでしょうね。

結婚してるの?子供はいる?

すれみさんの美しさにファンになった皆さんが一番気になるところですよね!

単刀直入に言いますが、

すれみさんは

結婚してます!

この投稿が上げられたのは6月29日ですが、実際に結婚したのは3月15日みたいですね。

ご自身のXで「ケコーンしました」と呟いていたので、

これが結婚報告だと思われます。

ウエディングドレス姿のすれみさんも美しいですね!

旦那さんはどんな人?職業は?

旦那さんはイラストていつも登場するみたいに顔の部分がイヌの絵になっています(笑)

写真からすると身長は175~180cmくらいで割と高身長な感じですね!

着こなし方もスタイリッシュですれみさんの旦那さんですから、

正直かなりのイケメンだと予想されます!

旦那さんの職業は美容師です!

どうりで顔を隠しても拭えないイケメン感!

よくすれみさんの4コマでも旦那さんが登場し美容師であることが明かされています(↓)

https://www.suremiblog.jp

娘さんが一人

https://www.suremiblog.jp

結婚したのが今年の3月で割と最近ですすれみさん自身にはお子さんはいないようですが、

旦那さんには娘さんがいます。

ですので結婚してすみれさんの娘さんの娘さんになったってことなりますね!

付き合っていたころからこうして3人で遊園地に遊びに来たりしていたんですね!

付き合って4年目くらいで結婚したそうなので、

同じ時間だけ娘さんとも一緒に少しだことになりますから

とっくに自分の娘という感覚は芽生えていたのかもしれませんね!

すれみはモデルでもある⁈

https://www.suremiblog.jp

なんとすれみさん、その美貌を活かして雑誌にモデルとして載っています!

いや~奇麗ですね!

これは旦那さんの仕事関係で雑誌に出ることになったみたいです。

とすると旦那さんは雑誌に載せるモデルさんとかの髪をセットしたりカットしたりもする?

そうとう売れっ子な美容師さんである可能性が出てきましたね!

実はめっちゃ有名な美容師さんだったりして!

それにしても写り映えしてますよね、すれみさん。

一回だけとは言わずモデルを本職にした方が良いのではないでしょうか?

まとめ

https://bangumi.org

いかがでしたでしょうか。

今回はすれみさんについて調査しました。

群馬出身、埼玉県在住の推定28歳の既婚女性

イラストレーターをやっていて自分の生活を題材に4コマまんがを投稿

化粧に詳しく著書まで出している

モデルとして掲載されるほどの美貌がある

今後もすれみさんのX投稿から目が離せないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次