可愛いプロサーファー松田詩野の両親は?兄弟は?気になる彼氏・元彼は誰?

2024年のパリ五輪(オリンピック)に出場内定を獲得したプロサーファーの松田詩野さん。

やはりこの可愛さからファンが大勢いるようですね!

ファンが気になるところは恋愛事情!

今回は松田詩野の家族構成、そしてはいるのか?

過去に付き合った彼氏に有名なサーファーはいる?を徹底調査しました。

目次

松田詩野の家族構成は?

詩野さん一家は本人を含めて4人家族の様です。

以下が家族構成です。

両親はどんな人?

https://www.youtube.com/watch?v=PF8UTqQtbgg&list=WL&index=2
https://www.youtube.com/watch?v=PF8UTqQtbgg&list=WL&index=2

父親の成樹さんと母親の雪さんは二人ともサーファーのようですね!

成樹さんはロングボード、雪さんはボディーボードをするそうですよ!

近くに海があるのでサーフィンとか関係なしによく詩野さんをビーチに連れて行ってくれたそうです!

詩野さんがサーフィンをやるきっかけとなった人たちです!

そう考えると偉大ですね!

6歳のころにサーフィンスクールに連れて行き、

初日であっという間に波に乗ってしまった詩野さん!

そうとう驚いたと思います!

と同時にもしかしたらこの子には才能があるのかもと喜んだのかもしれませんね!

今では詩野さんの良き理解者で試合の度に録画をしてくれて

うまくなるためのアドバイスをくれるのだとか。

家族一丸となってサーフィンと向き合っているんですね!

兄弟・姉妹はいる?

詩野さんには5歳上の姉・葉月さんがいます!

5歳も離れているようにはとても見えないですね!

ホント絵に描いたような美人姉妹です。

両氏もサーフィンをしていたくらいなので、

当然長女にもやらせますよね。

実際葉月さんはサーフィンをしていたそうですが、プロではないみたいですね。

今は趣味でやるくらいだそうです。

彼氏はいる?元彼は誰?

ファンにとってはうれしい事なのか、

それとも知れなくて残念なのかわ分かりませんが、

誰かと付き合っているとか以前の彼氏のような噂はネットでは出たことはないようですね。

写真のようにサーフィンをする人たちにはこんなにもイケメンが大勢いますし、

詩野さんも美人ですからお互いが好意を持ったことがないというのは考えづらいですが、

小学生のころからサーフィン一筋のように伺えますし、

2020東京五輪を逃し、今年は2024パリ五輪の出場権を獲得。

今は目の前の目標に集中しているのかもしれませんね!

また、男性サーファーこそ今がどれだけ大事な時期なのかも理解しているはずですしね。

仲間として精一杯集中できる環境づくりに協力しているのだと予測できます!

現在まだ21歳!今後素晴らしい人と出会うことは確実ですね!

松田詩野プロフィールまとめ

  • 名前:松田詩野(まつだ・しの)
  • 生年月日:2002年8月13日(21歳)
  • 出身:神奈川県茅ヶ崎市出身
  • 身長:158㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:茅ヶ崎市立東海岸小学校
       茅ヶ崎市立第一中学校
       飛鳥未来高校
  • 職業:サーファー
       2024パリ五輪出場決定
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次