【ワイドナティーン】佐藤和奏のプロフィール!高校 大学 出演番組

ワイドナショーに出演して一気に知名度が上がった佐藤和奏さん!

更にネットでもTBS ワールド極限ミステリーに出演していた

あの可愛い子は誰⁈と話題です。

2023年にデビューしてからまだ間もない佐藤和奏さんの情報について調査しました!

目次

プロフィール

名前:佐藤和奏(さとう・わかな)

出身:大阪府

生年月日:2006年1月25日(18歳)

身長:164cm

所属:ワタナベエンターテインメント
non-no専属モデル

特技:チアダンス・ピアノ

小学校1年から中学校3年までチアダンスに励んでいたといいます。

相当ダンスはできるはずなのでこれからTikTokで色々ダンスの動画が期待できますね!

またピアノも幼少期から習っているそうで、絶対音感もあるとか!

特技を生かせそうな番組(TEPPEN、etc)からオファーが来たらかなりアツいですね!

高校までは大阪在住という情報なので府内の高校に通っていたはずですが、名前は発表されていません。

現在は都内に移り、大学へ通っているとのことです。

こちらも名前の方は出ていませんね。

「佐藤和奏 大学」で検索すると秋田大学の助教授の名前が同姓同名らしく、その方が出てきます。

また、同じく同姓同名のかたでミス日芸コンテストのグランプリの方が出てきてしまいますのでご注意ください。

一つ分かったのは佐藤和奏という方は何かに秀でている割合が高く、そして美人で有名ということです!

佐藤和奏と名付けれらると表舞台に立ちたくなるのでしょうか?

不思議です。

ワタナベ次世代オーディションでフォトジェニック賞獲得

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次