はらぺこツインズ・炎上事件?生活保護?Youtube収入も公開!整形疑惑も?

5月14日放送の「世界くらべてみたら」に出演した「はらぺこツインズ」

フードファイターとしてテレビやYoutubeで大活躍してますね!

しかし、活躍する一方何かとお騒がせが絶えないという印象もありますね。

そんなネットで騒がれている噂、事件について調査してみました!

目次

炎上事件とは憧れの○○君との握手がきっかけ!

事の発端はアイドルグループのKis-My-Ft2と番組で共演したことだそうです。

X (Twitter) でメンバーと握手したと発信。

その後、ネットでは不謹慎だと炎上してしまったそうですね。

以下が投稿したつぶやきです。

その後、X上ではファンからの怒りの投稿が殺到↓したみたいです汗。

はらぺこツインズの人がキスマイと握手したってツイートしていた。ソーシャルディスタンス収録は視聴者への見せかけだけなの? スタッフも止めないといけなかったのでは?帰れま10のスタッフさんしっかりして。

https://twitter.com/ichigo_fukudai/status/1270371756746764288?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1270371756746764288%7Ctwgr%5E036

え、はらぺこツインズさんキスマイと握手したことつぶやくのはほんと不快…

https://twitter.com/17__kt/status/1270549656490008577?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1270549656490008577%7Ctwgr%5E036467595e1ad5bbaabcedf727381c0ff656770c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fronigirls.jp%2Fgeinoujinn-uwasa%2Fharapekotsuinzu-enjyou

えっ、この状態で握手したんですか? ソーシャルディスタンスは?

https://twitter.com/ayatan_na/status/1270153091271159808

こういう時のファン心理は恐ろしいですからね。

通常であれば嫉妬・僻みで済みそうですが当時はコロナ渦でしたから、

やはり推しのアイドルに何かあったらどうするんだ!っと

心配や怒りが湧きあがり黙っていられなかったのでしょうね。

そんな事態を重く受け止めたツインズは謝罪文を投稿しています。

生活保護を受けていた?

はらぺこツインズは生活保護を受けている??

これもかなり前から噂されていることですが、

おそらくこの噂は「テレビに出て儲けているのに不正に受けているのでは?」ということだと思います。

テレビに出ている人だって全員が巨額の収入を得ているとは限らないので、

仮に生活保護を受けていること何の悪気も感じる必要はありません。

必要であれば堂々と受ければ良いと思います。

問題は不正で受けているかどうかという事ですが、

調べによるとどうやら2チャンネルの悪意ある書き込みが発端というのが濃厚です。

これこそ妬み・嫉みの何者でもないと思いますがそれに対するツインズからの発信は見つかりませんでした。

知らないだけであってほしいですね。

はらぺこツインズの収入は?

これはどなたも興味がある内容ではないでしょうか?

正確な額というのは、、、、実はわかるんです!!

Youtuberであるというのはこういうことも筒抜けになるということを覚悟しなければならないのですね~

You RankというサイトでどんなYoutuberの年収もチェックできてしまうんです!

あくまでも概算だとは思いますが、それによると

  • 年収271万円(おそらく今年度?か昨年)
  • 総額3181万

相当な額を稼いでいらっしゃいますね!

それにこれはYoutubeのみの稼ぎですからTV番組も合わせるとかなり高額になると予想できますね!

顔が変わった?整形している?

顔が変わったとの噂も絶えないのがこの二人ですね。

昔と今の投稿写真を見比べてみましょう。

https://chobizo.com/entertainment-dekamori_hunter-harapeko-twins-2-17785#2%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%BA%E3%81%93%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%A8%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%81%A8%E6%8F%A1%E6%89%8B%EF%BC%9F%EF%BC%81
https://twitter.com/harapeko__kako/status/881048718283124736/photo/1

どうですかね?

フードファイターなのでたくさん食べるのでしょうし、

年齢だった重ねていきますし、

気になったらダイエットしたりまた太ったりを繰り返しているのでは?と思いますが。

髪型、化粧でも大分印象派変わるものですしね。

メディアに出続ければどんどん垢抜けてキレイになっていくものなのかなとも思いますね。

仮に整形をしてもこのご時世特に珍しくもなくなってきてますし、

キレイになることで自分が満たされればそれでいいのではないでしょうか。

本人達からしたら余計なお世話なのではないかと思います。

活動休止

これは噂ではなく実際に一時期活動休止していたようですね。

その報告を受けてファンの方たちから体調面なのか、精神面なのかなど

様々な心配の声が寄せられたみたいです。

それに対しての回答が動画であげられています。

本人たち曰く、

皆さんにご心配おかけした。

精神面はあまり強い方ではないし、体調面のコントロールも難しい。

定期配信で頑張ってやってきたが、これからは動画はupできるときにやっていこうと思う。

だそうです。

心待ちにしているファンのために頑張るのはうれしいですが、

健康を崩してしまってはファンとしてはもっと悲しいですからね。

無理はしてほしくないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次