【画像】メリーゴーランドの世界mikkoとmilford⁈実はアノ売れっ子作詞家!369days

5月7日放送の「マツコの知らない世界」で全国約130基中100基以上のメリーゴーランドに乗った夫婦mikkomilfordさんが出演しました。

スゴイ熱量でメリーゴーランドについてマツコさんに語っていましたね!

この二人は夫婦という事ですが、どのような人たちなのか調査してみましょう!

目次

mikkoは実は多数アーティストを手掛ける人気作詞家だった!

mikko’s profile

プロフィール
  • 本名:永原 さくら (ながはら さくら)
  • 生年月日:1989年3月16日 (現在35歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 配偶者:milford さん (本名不明)
  • 職業:作詞家

旦那さんとは2017年に7年の交際の末結婚したそうです!

7年間なんて大恋愛ですね!今より14年前になりますからmikkoさんが21歳の時からずっと一緒にいるという事になります!

共通の趣味もあり、仲がとてもよく、ほんと素晴らしい夫婦ですね!

作詞家の活動

実はテレビドラマ、アニメ、アーティストからゲームまで幅広く作詞を手掛けている人気作詞家のようですね!

永原さくらが作詞を手掛けた作品・アーティスト

ドラマ
・鉄道むすめ

アーティスト
・Airots – ひとつの歌の物語
・Pile – Night Garden
・歌姫迷宮 – 今泉オリビア
・クロノスターズ – 今泉オリビア
・Project name is *LOVE* – あいりすぷろじぇくと
・Stay – w-inds
・One live – w-inds
more…

アニメ
・レヱル・ロマネスク
・Rainy Mint
・On my Sheep飼い – 大図書館の羊飼い
・青空とグリーンベルト – 大図書館の羊飼い
more…

まだまだ書ききれませんが今後もさらに多くのアーティストに歌詞を提供していくことでしょう!

さくらLOOP! – 作詞家・永原さくら Official Web Site (nagahara-sakura.jp)

メリーゴーランドビジネスで大儲け!

メリーゴーランドや遊園地が好きすぎてそれを紹介するサイトを立ち上げ、そしてガイドブックを出版しています!

遊園地大好きユニット369days(ミルクデイズ)
https://www.369days.net/

X (Twitter)のアカウントはこちらです
https://twitter.com/sakura_loop

まとめ

お二人のメリーゴーランド愛のすごさにはホント尊敬しますね。

私も没頭できる何かを見つけいつの日か仕事に帰れる日が来ればと思います!

お二人のこれからの活躍から目がまだまだ離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次