【画像】古畑奈和 手術の理由とは?

5月3日放送のフジテレビ「この世界は1ダフル」が放送されました。

各界の一流達がそれぞれのNo.1のエピソード、

一番やられた!と思った作品

一番の逆転裁判

などを紹介する番組です。

その中で1番忘れられない結婚式の再現ドラマ中で登場したウエディングプランナー役で登場した女優さんは誰?と注目が集まっています!

この女性はいったい誰なのか徹底調査してみました!

目次

ウエディングプランナー役は元SKE48の古畑奈和

再現ドラマで登場した女優さんはファンに惜しまれつつも2022年の9月にアイドルグループSKE48を卒業した古畑奈和さん。

なかなか見なれない漢字の組み合わせですよね。

何て読むの?なわ?なごみ?と思った方もいるのではないでしょうか。

奈和と書いて「なお」と読むんですね

奈和さんはテイクアンドギヴ・ニーズの平木文さん役を演じ、ウエディングプランナー姿が見れた!とファンの人たちは可愛すぎるとX上で大盛り上がりでしたね。

そんな古畑奈央さんの経歴をまとめてみました。

古畑奈和の経歴

  • 生年月日:1996年9月15日生まれ(現在27歳)
  • 出身地:愛知県
  • 職業:元アイドルで女優、サックス奏者
  • 2011年にSKE48に仮合格者として加入
  • 2012年8月19日にチームへ昇格
  • 2022年9月SKE48卒業

たくさんの番組、ドラマ、舞台に出演しています!!

舞台

  • 博多座開場20周年記念公演「仁義なき戦い〜彼女(おんな)たちの死闘編〜」(2019年) – 土居清(名和宏) 役
  • 本多劇場グループnext「DISTANCE-TOUR-」(2020年)
  • 御園座三月特別公演 <第一部>水戸黄門漫遊記より「水戸黄門〜春に咲く花」(2021年) – おみつ 役
  • 30-DELUX NAGOYA アクションクラブ MIX「ナナシ2021」(2021年) – 鷹丸 役
  • 催眠探偵!十文字幻斎〜事件解決は、催眠の向こう側に〜(2022年) – 北野八重 役
  • 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 14th Letter(2023年) – 薫 役
  • Monkey Works vol.10「アビリティイレブン」(2023年) – 主演・新開郁美 役
  • 朗読劇「ラストダンスは私に〜岩谷時子物語〜」(2023年) – 越路吹雪 役
  • 舞台「歌舞伎町シャーロック」(2024年) – ルーシー・モーンスタン 役

ドラマ

  • マジすか学園4(2015年)- ディーバ 役
  • ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 第3話(2015年)- 風見愛 役
  • マジすか学園5(2015年81)- スネーク 役
  • 劇場霊からの招待状 第5話「因果」(2015年) 主演・石塚春香 役
  • キャバすか学園(2017年) – キャバクラ嬢 役
  • 豆腐プロレス(2017年) – 古畑奈和 / サックス古畑 役

アニメ(声優)

  • 絆のアリル(2023年、ゾーイ)

病気、手術

2020年12月25日に病院に入院して手術を受けると48ラジオトークで本人が伝えています。

全然軽いものなんですけどと伝えており、どのような病気だったのかについての詳細は明かされていませんでしたが、

ファンにとっては気が気ではなかったでしょう。

手術後、X(Twitter)でファンが一安心するかな~と「ラジオを聞いてくれてた方へ、手術無事終わったよー。メリークリスマス」と更新。

ファン想いな所はとても共感が持てますね!

現在の活動

気になる現在の活動ですが、ドラマや舞台そして声優までますます活躍の場を広げているようです!

直近では舞台「歌舞伎町シャーロック」の出演のため稽古に励んでいるようですね!

X(Twitter)やInstagramでも発信しているのでチェックしてみてください。

X(Twitter):https://twitter.com/alto_nao followers 98.2K
Instagram:https://www.instagram.com/nao_furuhata/ follewers 45K

ファンクラブもあります!
なおパレ: https://furuhatanao.com/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は古畑奈和さんについて調査してみましたが、

SKE48を卒業後、自分の道を突き進んでいるのが良く分かりました!

これからも演技に歌にますます活躍の場を広げていってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次