【画像】三輪晴香とは一体誰⁈何者⁈水ダウ・ハニトラ役で話題殺到

水曜日のダウンタウンでどっきり企画で登場した美女の正体は誰だ⁈と「X」でも可愛すぎると話題殺到!

芸人のお見送り芸人しんいちさんがハニートラップドッキリに遭いました。

この女性が一体誰なのか調査してみました!

目次

水ダウ・連続ハニートラップドッキリ。そして謎の美女の名は?

先日5/1/2024の水曜日のダウンタウンの放送で登場した謎の女性の正体とは、

三輪晴香(みわ・はるか)」さんです。

以下にプロフィールと経歴一覧をまとめてみました。

三輪晴香のプロフィール
  • 名前:三輪晴香
  • 生年月日:1996年1月4日
  • 出身:滋賀県
  • 職業:女優で元アイドル
  • 所属:アンセム

以下が舞台や映画の輝かしい経歴です。

賞・映画・ドラマ

  • ミスFLASH2014ファイナリスト
  • ミスヤングチャンピオン2014グランプリ

主演舞台

  • 道頓堀ZAZAプロデュース「へなちょこヴィーナス」 相原みどり 役
  • STRAYDOGSeedling公演「へなちょこヴィーナス」相原みどり 役
  • OSAKA”STRAYDOG”公演「女の子ものがたり」高原菜都美) 役
  • STRAYDOGSeedling公演「メイクルーム〜すかんぴんアイドル〜」葉月早苗 役
  • OSAKA STRAYDOG公演「問題のない私たち」 笹岡 澪 役
  • STRAYDOGSpirit’s公演「ゴジのラ」一之瀬やよい 役
  • OSAKASTRAYDOG公演「ゴジのラ」 一之瀬やよい 役
  • STRAYDOG Produce公演「問題のない私たち」 – 笹岡 澪 役

映画・ドラマ

  • トイレの花子さん 新劇場版(2013)
  • 悪戯なKISS2 キャンパス編(2017) ミスコン 役
  • トモダチゲーム(2017) 大迫かえで 役
  • 身体を売ったらサヨウナラ(2017) 秘書 役
  • 松本清張ミステリー時代劇 (2015) 第2話「七種粥」お染 役
  • トモダチゲーム(2017) 大迫かえで 役
  • 東京女子図鑑 第五話・銀座編『アラサー女子の分岐点』(2017) プロ彼女 役
  • 特捜9(2018年) – 加藤仁美 役
  • 暴太郎戦隊ドンブラザーズ

元アイドルで現在は舞台を中心に活躍をされているという異色の経歴を持つ女優さんですね。

若い頃のアイドル時代の写真がありました。

水ダウのドッキリ企画・内容

先日5/1/2024の水曜日のダウンタウンでお見送り芸人しんいちさんがドッキリにかけられました。

行われた企画がその名も「 連続ハニートラップネタばらし後に 「今度はホントに…」と誘えば連続で 食らわせることも可能説

ハニートラップに欠けておいて「今度はホントです」と伝えて誘えば何度でもひっかける事ができるんじゃないかという企画です笑

何度も何度も引っ掛かり、結局3度、4度、5度と懲りずに引っ掛かってしまってますね笑。

プレゼンターの「さらば」東袋も思わず「うらやまし、、、。」と心の声を漏らしてしまっています。

興味のある方はぜひ見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

これを機に三輪晴香さんの人気が急上昇しそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次