【画像】筋肉イケメン俳優、桜庭大翔は中国のハーフ⁈

最強スポーツ男子頂上決戦〜芸能界スポーツマンNo.1は誰⁉韓国最強スター参戦」に出演した桜庭大翔(さくらば はると)さん。

筋肉自慢の俳優たちが一挙に集結し芸能界スポーツマンNo.1を争う中、一際注目が集まっていましたね。

テレビでの露出があまり多い印象ではありませんが、これを機に多くのファンを獲得していくのではないでしょうか。

目次

中国語が堪能なのは幼少期に中国で暮らしていたから!

端正の顔立ちでハーフとの噂も出ていますが、なんと10歳まで中国で生活していたとのこと!

そのため中国語はネイティブレベルらしいですね。

うらやましいですね。

日本語と中国語のバイリンガルであれば今後映画などでの仕事の幅が日本から世界へとどんどん広がって行くかもしれません。

自身のinstagramではファンからの誕生日のお祝いコメントが中国語で来たことを以下のように発信しています笑

彼らは黒人さんの様ですが、中国語が堪能であることがすでに世界に知れ渡っているようです!

桜庭大翔の経歴まとめと現在

音楽ユニット「TFG」のメンバーで活動しながら、舞台を中心に活躍の場を広げているようです

経歴をざっと一覧表にまとめてみました。

  • 2019年4月:舞台『ハイキュー!!』の木兎光太郎役
  • 2019年:「TFG」のメンバーとしてメジャーデビュー
  • 2019年:Starry☆Sky on STAGE 天羽翼役
  • 2019年:BURAI2
  • 2020年:Starry☆Sky on STAGE「SEASON2 星雪譚」
  • 2020年:舞台「ハイキュー!! 最強の挑戦者」
  • 2020年:舞台「ハイスクール!奇面組3~危機一髪!修学旅行編」
  • 2021年:舞台「東京リベンジャーズ」清水将貴役
  • 2021年:舞台「ROOKIES」岡田優也役
  • 2022年:舞台「アクダマドライブ」喧嘩屋役
  • 2023年:「魔入りました!入間くん」THE STAGE サブノック・サブロ役

現在の活動はドラマにも広がっています!

BSフジ4K「僕の手を売ります」第7話にて日野の息子・篤史役で出演するようです!

これからの活躍に期待が高まりますね!

一緒に応援していきましょう!!

最強スポーツ男子頂上決戦

パワーウォールは絶対に魔裟斗選手と決勝を争うことになると思っていましたが、

まさかの2回戦で敗れてしまうという驚きの展開でしたね。

それでもめげることなくまた来年鍛え抜かれた身体をさらにパワーアップさせて帰ってきてほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次