【画像】天翔愛は宝塚出身⁈家族は⁇活躍を一挙にまとめてみました!

上田と女が吠える夜に出演していた天翔愛(てんしょうあい)さん。

その一風変わった名前だけでなく、その美貌と雰囲気で一際目を引く存在でしたね。

多くのファンが魅了されるのもうなずけます。

天翔愛さんがどのような経歴をお持ちなのか調べてその活躍ぶりを一挙にまとめてみました。

目次

天翔愛は宝塚出身⁈

バラエティー番組に出演する印象は薄い天翔愛さんですが、それよりも気になるのはその名前ですね。

容姿も相まって「天翔」なんていかにも宝塚出身であってもおかしくない名前です。

本名は「藤岡愛里」さんです。

父親はあの仮面ライダー1号でお馴染みの藤岡弘、さん。(「、」までが芸名みたいですね)

確かに天翔さん自身宝塚の大ファンだそうですが、芸名の名付け親はお父さんだそうです。

あるバラエティー番組に藤岡さんが出演していた時に宝塚を意識してそう名付けたそうですね。

天高く翔ぶなんて素敵な名前ですね。その名の通り芸能界での活躍に期待しているファンは多いのではないでしょうか?

天翔愛さんの家族構成は⁈

先ほど天翔愛さんのお父様は藤岡弘、さんとお伝えしましたが、家族構成は以下になっています。

両親と兄妹(きょうだい)併せて6人家族の様です。家族全員美男美女の芸能一家です!

家族構成
  • 父:藤岡弘、俳優
  • 母:
  • 長男:藤岡真威人、俳優
  • 長女:天翔愛、女優
  • 次女:天翔天音、女優
  • 三女:藤岡舞衣、モデル

天翔愛さんの現在までの活動と今後

ファンとしては天翔愛さんがどんな活動をしているのか気になるところですね。

主な活動・出演

今後どのような番組に出演されるのかはまだ明かされていないようですが、これからも一段と活躍していくことは間違いないでしょう。

お父様を超えるくらいの活動に今後期待ですね。

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!

うえちか!です。当サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

当サイトでは、英語の文法、イディオムなどの知識を発信しています。

小学生から高校生、また大人になってから英語を一から学び直したいという方に活用してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次